人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

僕はラジオ -RADIO-

はい。

前々からずっと観たいと思ってた映画です。

TUTAYAカードもってる先輩がいたのと

ちょーど半額セールだったってことで借りました。



なんちゅかね

















これ観なきゃなに観るの?


ってくらい素敵な映画です。

むっちゃあったかいです。


なめんなよ。


こりゃいいってマジで。


公式ページ




ね?




少しでも観たいと思ったら

今すぐ借りに行きなさい。



そりゃ感性は人それぞれだけど、

絶対あったかくなるはず。



★ほかに借りた映画

英雄の条件

自殺サークル

美女と野獣

















観るのが楽しみ(´ε`人)♪


☆今日の一枚
僕はラジオ -RADIO-_a0054778_815673.jpg

昨日タワレコで衝動買いしたCD
「TOKYO LUXURY LOUNGE」

クラブミュージックつかダンスミュージックつか

とりあえず照明の暗い部屋

特にあったかいルームランプの中とかで

一人しっとり聴きくといいよ。





もうね

やぶあいよ。

特にお勧めは2番だね。

うん。


とりあえず視聴くらいはしとけって( ´_ゝ`)
by hitem | 2005-11-13 07:55 | 映画
<< 今日の晩御飯 寝言の王様 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31