人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

病院

行ってきました。

一人暮らしを始めて初めての病院です。

この意味がわかりますか?

















マジやばかったんですorz

39度の高熱。

謎の腹痛。





もういや。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ってことで先輩に半強制的に連れてかれました。










が、











受付を済ませてから待たされた時間、
















2時間


ワンダフォ(´ε`人)♪

死にそうな俺を尻目に

定期審査やら、カルシウム注射してもらう

あからさま元気そうなご老人たちが呼ばれていく。


1時間を過ぎたあたりから

ほんき殺したいくらいに腹が立ってきた(ごめんなさい



ちゅかほんま死ぬと思った。

どんどん体調悪くなっていくもん。


で、看護師さんが異変に気づいて

「気分悪いようでしたら点滴室で横になっててもかまいませんよ?」

「あとどれくらいかかりそうですか?」

「えぇと、

















まだちょっとかかりそうですね」

まぁその後起きてリバース。

診てもらって、結果出るまで寝て、


















起きてリバース。

お腹って痛すぎると吐き気がするんだよ(*´∀`)☆


まぁそんなこんなでインフルエンザでもなく

風邪でもなく、なんかいらんもん食ったんじゃねぇの?

的なこと言われて、薬大量にもらって

5000円ふんだくられて、帰ったのが3時。


来たのが10時30分だから…

















約4時間

やっぱ病院大嫌い。


謝ってくれ。

俺でなく、

その時間ずっとすることなくて

座ってただけの先輩にヽ(`Д´)ノ!!!!!




☆今日の先輩☆

俺「家から出れんきん映画観ようや」

先「何みるん?」

俺「(Beauty and the Beast「美女と野獣」のDVDを指差し)これ」

先「ん~…

















ブリトニースピアーズ?」

そんな映画みたくねぇわ
by hitem | 2005-12-08 15:02 | 日記
<< バイクのない朝 病み上がり >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31