人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

『ありがとう』

と送ろうと思って『ぉりごとう』と送ってしまったのは間違いなく俺です

JUNEです。

デンデンです。

オリゴ糖って…



あ、デンデンてのは俺の好きな人の友達が

どう間違ったのか、俺のことをそう認識してしまっているらしいです。


純道です。



今回はたまりにたまった「今日の先輩」を一気に吐き出す企画


その名も!!!













今日の先輩SP!!!!!


まんまだよ('A`)?

文句あっかい(*´∀`)?


ちなみにスペシャルの「SP」をみて

「なんでSMAPなん?」と本気で聞いてきた女性は

俺の産みの母親、その人です。




では、そろそろ始めましょう。


■犬と猫が仲悪いって話をしているときの発言

俺「将来はでかい犬と猫飼いたいわぁ」

先「でも犬と猫って仲悪いんだろ?」

俺「そうかぁ?」

先「だって















『犬猿の仲』って言うでぇ











…('A`;)?










俺「犬猿ってのは犬と猿って書くんやで?」


先「そうだったんΣ (゚Д゚;)?!(←漢検2級所持者)」




■神戸に遊びに行ったときの会話

先「あれ?New York神戸ってなに?」

俺「(また突拍子も無いことを…)なんのこと?」

先「ほら、あそこに書いてるやん」

俺「ん?New Y....













New Year 神戸だね





■スウィーツハーバーでの会話

俺「さっき口笛吹きながら歩いてる陽気な人がおったで」

先「え?















大きな古時計?」



こればっかりはどこをどう聞き間違えたのかわかんねぇよ( ´,_ゝ`)



ほかにもあったんだけどわすれちった(*´∀`)
by hitem | 2006-01-12 14:21 | 日記
<< なんたらバトン 同窓会 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31