人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

情緒不安定

なってました。

なんとか熊の力を借りて解決しましたが、


















本気死ぬかと思ったorz

なんか今んなったらむっちゃ腹立ってきたし。

俺の勘違いもあれやったけど

何をするでもなく

外の音に全神経を集中させて

あの馬鹿っぽいなヒールの音を探してた。

















5時間くらい

連絡は一向にこないし、

携帯おいていってるからこっちからとる手段もなく



2時間を経過したあたりで

バイトで寝てなくて激ネムだったので

「もう寝よう」と思いベットに入るも

















震えが止まらず寝れない

考えたくもない最悪のシナリオが

頭から離れない。


そこでさっきの日記を見て

熊がメールをくれて

状況を話し

「誰か一緒に行ってる人はおらんの?」
















「そうか!!!」


ってことで置き去りの携帯から友達に電話(やすちゃんごめんw)
















「もう別れて帰ってるよ」


むっちゃ腹たった。

なんで連絡しぃひんのや?

どんだけ心配したと思ってるんや?

マジで胃に穴が開くかと思ったんぞ?


ほんまムカツク。


でも










無事でよかった。

ほんまによかった。


俺が心配して泣いたことなんぞ

お前は知らんのだろうな。


へらへらして帰ってくるんだろうな。











あ、











腹立ってきた。





帰ってきたらしばいたろ
by hitem | 2006-02-20 10:03 | 日記
<< スノーボード ブラインドタッチばとんfrom... >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31