人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

JUICY vol.10

行って来ました。

なんでも、ダンスあり、バンドあり、アコースティックありのイベントで

おれはMCとして出させてもらったんですけど、

















楽しかった(*´∀`)

リハの時とかちょー不安だったけどw

PAの人に渡す紙があって、曲名やら、曲間のMCの有無、曲のBPM、照明の希望などなど

いろいろ書かなきゃなんないの。

外バンしてた頃を思い出して、懐かしいなぁなんておもいつつ

ちょー適当に書いた。


で、リハ(これが一番緊張する)なんだけど

なんかCDJの音がなかなかでなくて

時間押しちゃってる感満載。

焦りがでてくる。


なんとか音がでて

リハ開始。



時間を気にしてteaちゃんとのあんほげったぼと新曲の朝焼け前の2曲だけにしよう

ってことでPAさんに

「5曲目やります」

と伝え、みちる(DJ)に目で合図する。


インストが流れる。













sunnydayの

っておい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

俺「お前CDの5曲目かけたやろ」

み「あ、ちゃうの?」



みちるが軽くボケたところでやっとこさリハができた。

まぁあんほげったぼは普通に終わって

朝焼け前


みちるがインストをかける


イントロが流れる
















俺の声が入ってるorz

間違えて完成版入れてきちゃった(*ノェノ)テヘ☆


とりあえずこれはなしにして、

ライブで初めてやる仙人掌をワンコーラスだけやってリハを終える。





中略





MCが俺だけってんで、お客さんの反応はどうなんだろう

なんてことをライブ直前で思い始めて

少しいやな緊張。


いざ始まってみると、やっぱ前には5人くらいで、

ほかは後ろに張り付いてる。



それでもやるしかねぇんで

とっつきやすい曲を冗談を織り交ぜながら3曲つづける(sunnyday、WouldUstay,仙人掌)

フロアもあったまってきたらしい。

前に人が集まってきた。

手も上がってきた。






いい流れだ。





少し濃い目にstillをかましてやる


当初はHOOKのHeyHeyは言わさない予定だったが

言いたいらしく(社交辞令を含む)言わせてやった。

一回目のHOOKはやっぱタイミングつかめてなくて


でも


嬉しかった。




最後にteaちゃん呼んであんほげったぼ。


気持ちよかった。



で、


終わるはずなんだけど


気分が良かったから

アカペラでもいいや!!!

ってなって

朝焼け前を。




あぁ


最高のライブだった。


筋肉痛の割には良く動いたと思う。




かな、英二、英二の連れ(名前をわすれた、ごめん)、ラッシュくん、naoki、ライブ中に手を上げてくれた人、途中で前に来てくれた人、終わった後に声かけてくれた人、イベントに呼んでくれたハル、熱いパフォーマンスを見せてくれた出演者の皆様




ありがとう。



次のライブは3/5のnun-Uです。

最高のライブにしたいな、って思いました。
by hitem | 2006-02-26 20:33 | ライブレポート
<< 新曲/でーと♪ 2月25日 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31