人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

バトン/日記

秘密のばとん

【1】でかくてはいんないよ
【2】結構回数こなせるよ
【3】肌で感じてる
【4】なんだかすっきり
【5】なかなかいけないなぁ…いかないままの時もあるくらい
【6】真ん中が太くなってる
【7】ちょっと下向きになる
【8】目を閉じます
【9】特にないな
【10】ほぼ上だね
【11】白色
【12】気が向いたときに一気にやっちゃう感じ
【13】数えらんないね。数えるのもめんどい
【14】ドキドキでなにしてんのかわかんなかった
【15】おっぱい
【16】舐め舐めしてから綺麗にふき取る
【17】残さず食べて欲しい
【18】激しく腰を振ってました
【19】つけないね
【20】ちょろっと出せる。でも痛いからいや
【21】ピンク色…かな?
【22】バイブ
【23】一緒にしてくれる人
【24】男全員
【25】やりたいやつでいいや



★日記★

今日はさっそく2限をぶちってしまい

3限から行ってきました。

④限も終わり、帰ろうとしているところ













マイミクたろう発見

会うなり袖を捲り上げ
















ジュースいっぱいもらった♪

献血したらしい。


くだらない話をしていると

浪人くにや登場。


またまたくだらない話をしていると
















2浪の土井登場

流れで土井の家に…













広っ!!???

11畳の38000て

素敵過ぎ。



んで

部屋干しされていたパンツを発見















でかっ!!!!

ほんまにはんぱねがった


んでそのあと

マイミク深町とショッピングand晩御飯した


16日にシスアドの試験があるのに

付き合わせちゃってごめんな・・・


どうか深町が受かりますように…



で、12時から深夜のバイトです。





そんな1日でした
by hitem | 2006-04-14 02:47 | 日記
<< 今日の先輩/バトン ダンスイベント@神戸学院 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31