一日一日 マジ 奇跡の連続なり

新曲完成!!!!!!!!

「鴎(かもめ)」


ひっそり君抱き寄せた夏は去ってく
波は俺をさらう
どうか今夜は出来るだけタイトに
気持ちを伝えたいのに
一人きりなき濡れた 明日あさっても
涙で目を覚ます
どうか今夜は出来るだけタイトに
君と二人で居たいのに


家で引きこもる日々の中で君に出会う
流れ着いた、アングラシアター
どんな言葉もみつからず
抜け出したいと思ったこんな暮らしから
唄って弾けて 歌って初めて深くて
すばらしいって思い太陽にすかす手
直に見透かすぜ お前の本当の気持ちを
ただ感心するだけじゃなくて
全てが斬新 いつか夢見る君とのダンスシーン
Yeahすでに満身創痍だが一向に手は止まらず
でも終わらす一日っていう制約された時間の中
音を出す その行為で俺とお前は近づける
お前が傍にいないと気がふれる


ひっそり君抱き寄せた夏は去ってく
波は俺をさらう
どうか今夜は出来るだけタイトに
気持ちを伝えたいのに
一人きりなき濡れた 明日あさっても
涙で目を覚ます
どうか今夜は出来るだけタイトに
君と二人で居たいのに


夏は海と決まってる すぐ飛び立てる
準備は万端さ そこ飛び交ってる
ビーチボールが俺の胸躍らせる
ビキニの紐も解かせる
なんて妄想も早々に君と落ち合う
ビキニじゃなくて白のブラウス
に黒のスカート 小さな唇から零れる甘い声に無我夢中
初対面 緊張 どこへ行こう?
とりあえず涼めるトコへ誘導
You know?俺の心臓はバクバク
このバックパックの裏は汗だく
11時からのフリータイム
君の歌声で俺は無に帰る
どうか今日だけは俺の女になってくれやしませんか?


ひっそり君抱き寄せた夏は去ってく
波は俺をさらう
どうか今夜は出来るだけタイトに
気持ちを伝えたいのに
一人きり泣き濡れた 明日あさっても
涙で目を覚ます
どうか今夜は出来るだけタイトに
君と二人で居たいのに


時間は刻一刻 迫ってくる一組の
カップルの別れ 短い時間の中で
二人重ねた関係 手と手 唇

どうか忘れないで絶対に
これは約束だぜTiny voice

バスが君を連れ去ってく
いつかまた会える日を待ってる



ひっそり君抱き寄せた夏は去ってく
波は俺をさらう
どうか今夜は出来るだけタイトに
気持ちを伝えたいのに
一人きり泣き濡れた 明日あさっても
涙で目を覚ます
どうか今夜は出来るだけタイトに
君と二人で居たいのに



2006,07/10
lyric,rap by 9ball
track   by 無知



完全版が聴きたい人は

ライブにくるか

いつか
完成予定のCDを買ってね(*´∀`)


手っ取り早いのはやっぱライブね☆


一番はやくキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━イ!!!!!

って人は8月5日にアメ村に来るんだ!!!!
[PR]
by hitem | 2006-07-15 18:15 | 日記
<< JUNE a.k.a. 9ball 俺週間 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31