人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ネタが

9だよね




















ないんだよね

はい

のっけからアナタの爆笑をいただきました

9ballです。


そうそう

新曲が出来たんですけど、

詳しくはMIXIの9ballコミュで☆

入ってない人は入ってください。


あ、今日の夜

一件のメールが届きまして


「ヒロユキくんて子が~」


というイベントのお誘いのメールが来ました。


送信者はろも

オレの後輩MCです。


で、数回メールしたんだけど








「教えたよ☆」


お?

俺「おま、誰にタメ口きいとんねや」


ろも「タメ口つかわれたんやww」







おお?





俺「あ?お前にいうとんねや」


ろも「え?!










俺?!」







あぁ?!

俺「お前ちった立場わきまえぇよ?」



すると知り合いのダンサーから一本の電話が


俺「どしたん?」

ダ「(少々おびえ気味)え?あの、














立場わきまえろってどゆこと?

??






はっ!!!??


そこですべての謎が解けたのだ。

俺「もしかしてさっきメールした?!」

ダ「え?うん。してたやん」


俺がメールしてたのは
















タメのダンサーだったorz

みんなもアドレス変更の際は

十分気をつけようね♪



ってことでロモ、メールくれ。


ケンローほんまごめんよww
by hitem | 2006-07-30 04:08 | 日記
<< おなかがへったよ おれってにんげん >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31