人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

遂に私、9ballがメジャーデビュー!!!!!

なんてことはまだまだ先の話でしょうが、

とりあえずですよ。

デモ審査通りました!!!!


KSMA


2次はライブ審査‥

ここで半分の10組になるらしいです。

もちろんこれを通るかどうかは

俺の腕次第かってったら

そうでもない


















あなたたちの後押しも必要なんです。


9月3日は9ballを応援しに

京都へ行こうそうしよう!!!!!!


また詳細わかったら報告します。




あ、そういえば昨日は

マイメン(一応)絶頂マイクがオーガナイズした

ジョネレーションがフレイバでありました。


やっぱ同世代。

少ない人数でガチ盛り上がり。


4曲中、新曲3曲で

まぁ自分なりにも満足のいく結果かな?













んなわけねぇだろ


なぁみちるww

絶対なんかはミスるなぁ‥

切れっていったとこはちゃんと切りなさい!!!


ま、

そんなトコもありきの9ballだけどね
by hitem | 2006-08-07 00:37 | 日記
<< 一時帰郷 おなかがへったよ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31