人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

KSMA2次予選とその結果

終わりました。

いや

ダメだったっていみじゃないΣ (゚Д゚;)!?


無事、終わったってこと☆



んで、

とりあえずこれなかった人の為に

どんなだったかを簡単にお教えします。




えぇ、

ライブ中

お客さんが立って

手を振ったのは


















唯一俺のライブだけでした

これがどうゆーことかわかるよね?


そう


















「立ってくださぁぁい!!!」って土下座した


なに?


なんか文句でも( ´,_ゝ`)?




まぁ話を一番最初まで遡ろう。

















さかのぼろう(読めなかった人の為に)

前の日

緊張しすぎてまったく眠れず














なんてベタなこともせず

夜の7時30分に起きて

1時にはばっちり夢の中


絶対見ると思ってた失敗する夢も見ず

出発の2時間前に目が覚める


準備をしてたら

NAOKI aka ビグザムち○ぽ登場




寝てねぇらしい



ふと股間あたりに目をやると

ひときわ光を放つバックル…

















俺のとドンガブリやん!!


似てる奴はよくみるけど

まったく一緒だったのは初めてだよ!!


そんなことしてたら深町到着




俺「おはよう」


深「…おはよう」


俺「ねむい?w」


深「昨日緊張して寝れんかった」
















なんでお前が…

俺はその言葉をそっと飲み込んだ。


いや

普通につっこんだけど



なんでこいつらは寝ないんだよ





で、

深町carで出発


ミチルを迎えに行く

しかし















コイツも寝てない(バイト)



はしょって京都到着

さぁ

ところで














室町小路広場ってどこよ

誰も知ってる奴がいない…orz


とりあえず中央改札にいけば大丈夫という情報を得て

なんとか到着。



ステージ発見



ステージと対面



客席確認

















俺「なぁ」

ミチル「うん」

















俺「帰ろうか」

そうですね。

いっつも暗くて狭い箱の中でばっかやってる俺たち


むっちゃ野外


皆座って見られてる感満載


つかMC俺だけ。



なんでリハの時点でこんな見られなきゃいけないの!!!

本気帰りたかった。




まぁ

俺も音楽やってる人ですから

そこは踏みとどまって

とりあえずスタッフさんが用意してくれた

CDJを置く台を探す


が、

それっぽいのはどこにも見当たらず…

しかし

ひときわ浮いている丸テーブルが

俺の目から離れなかった


いや

まさかな…


思い切って担当の岩田さんに聞いてみた












俺「すいません」

岩「はい?」

俺「用意してもらった台って…」

岩「あれですよ♪」

















あ、やっぱりw

岩「やっぱやばいですか?」

俺「いや、乗ればいいんで。ちゅか逆においしいですよこれは!!」


ってことで受付を済まし

リハの時間までお昼をとって

さぁリハーサル


岩田さんの「なんかやってくださいよw」

っていうむちゃなフリを無視して(すんません)

普通にリハ


あ、

すぱげちーがリバースしそう

よいこのみんな





歌う前は食べないほうがいいよ☆




時間は経って本番開始



うはww


やっぱ座り見なんだwwwww


しかも

やっぱみんなうまい…



歌だけでみたら俺なんか足元にも及ばない(;´▽`A``




再び帰りたくなってきたその時

メールが一気に15件くらい来た



えぇぇぇ

なにこれなにこれ


と思いつつメールを開く




そこには







サークルのみんなから激励の言葉が…










悪ぃ



俺、もう











負ける気がしないよ

俺は19組中17番目だったので

それまでにいっぱいバンドみました


そのことについては

また後日話します



とかく俺の出番


転換中に司会者が俺の紹介をする



「次は9ballの二人なんですけど」















Σ(´口`;)!!







やりやがった

「構成はボーカルの内田…」


本名かよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・















「しゅんとう…くん?」



濁点!!!!!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


俺「あの、横から申し訳ないんですけど














じゅんどう です

しかもね

9ballの二人じゃなくて

僕が9ballで

djのミチルなんです」


そっからは少し

マイクジャック






土下座してお客さんに立ってもらって

お父さんとお母さんいじって


司会者にマイクパス


「それでは9ballさんとDJ















リョウヘイさん!!!」



誰それΣ(´口`;)

本名でもないし!!!!!


「鴎(かもめ)です。よろしくおねがいします」



司会者がはけてく




ちょいしゃべってアカペラで歌いだす





ひっそり君抱き寄せた夏は去ってく 

波は俺をさらう


どうか今夜は出来るだけタイトに~♪


ここで台詞はさむんだけど

















見事にかんだ


君と二人でいたいのに…




俺はさ

普通に予定通り

歌うなんてつまんないことはしたくねぇのね?



もちろんかかったインストは

















甘いまほう


さいっこうに気持ちよかった。


この日ばかりはミチルも

なんのミスもなく

ちゅか

いままでで最高のプレイだった。






MUIさん、深町、ビグチン、まる、ちさちゃん、ゆーほ、リーダー、めぐみちゃん

たかし、ちんた、うね、杉さん、ゆうたんこぶ

お父さん、お母さん(野球の帰り)

まぁさ(from 長崎)


アコのみんな


KSMAスタッフの皆さん


同じステージで音楽したバンドのみなさん





ほんまにありがとうございました。


結果はどうあれ

あんな気持ちいいライブが出来て

俺はそれだけで十分です。




うそ



本選あがりたい




結果は今日の12時に

KSMAのHPで発表らしいです。


http://www.ksma.jp/




で、もうわかったでしょう?
















あとはグランプリ獲るだけです
by hitem | 2006-09-04 10:42 | 日記
<< 俺は睡眠がなきゃ無理なの いよいよ明日 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31