一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ありがとうに代わる言葉


三宮の宮本むなしで

かばんの中からおもむろに

実家から持って帰ったからし味噌を出して

ご飯に乗せて食ってるB-BOYがいたら

99パーセント俺です。


そのかばんがグレゴリーのリュック(カーキー)なら

1パーセントの疑いの余地もなく俺です。


9ballです。



なんだよ!!!

KSMAの日記だよ!!!


他の人たちは「Gt.の~です」

とか

「Vo.の~です」

とか

「oVoの~です」

とか…ん?

「 (V)o\o(V) の
















ばるた~んΣ(´口`;)!!!!


はい。

俺はいつだってひとりさ。


いや

鳥井沙樹子さんもちゃんと書いてるな。















ひとりじゃない(゜▽゜*)ニパッ♪


それはさておき

投票が始まって

いろんな人や所に宣伝してきました。


するとどうでしょう

こころよく投票してくれるだけではなく

自分の日記に9ballの応援を呼びかけてくれる人がいらっしゃる















泣きそうになったのは内緒です。


そんな俺には、

ただ「ありがとう」って言うだけしかできなくて

ものすごく悔やしいです。


本当はそれだけじゃこの感謝の気持ちは表しきれないのに…


最上級の感謝の言葉ってないんでしょうか?






ありがとうest







いや


なんでもないですorz



ひとり

部屋ですることもなくて


よくご飯に行く友達を誘ってみたんだけど

バイトらしくて結局いけず。


ほかに誘う人がいないことに気づいて

俺は孤独なんだなって思った。




でもそれはとんだ勘違い。



きっとアイツは誘ったらOKしてくれた

アイツに電話したら慰めてくれた

あいつに話したら「あほやなぁ」って笑い飛ばしてくれた


なのに俺は

「自分は孤独だ」と勝手に決め付けて

そんな人たちを裏切った。



貴方はちゃんと俺を支えてくれています。

俺はそれをしっかり感じています。

だからもう孤独だなんていいません。




ごめんな




ありがとう

ありがとう









ありがとうes(略)



あれ?

なんか前にもこんな感じの日記を書いたような…















なんでもいいや(*´∇`*)アハハハハハハ
[PR]
by hitem | 2006-09-17 00:27 | 日記
<< 音撃/グラフィティファイナル 回転道楽777(スリーセブン) >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31