一日一日 マジ 奇跡の連続なり

怒れる9

にんじんの皮を剥いている時

考え事をしていたら

知らずに2週目に突入していて

皮のみならず身までも剥いている人を見かけたら

6割の確立で俺です。


その考え事の内容が

しょーもなければしょーもないほど

俺である確立は高くなります

9ballです。



最近めっきり寒くなってきましたが

風邪など引いていないでしょうか?

どうぞ体調管理には気をつけてください

でないと














俺みたいになっちゃいますよ( ´,_ゝ`)


はい。

万年風邪気味の俺です。


冒頭で述べた通り

今日は久しぶりに料理をしました。


何が作れるだろうか?と

冷蔵庫の中を確認



■冷蔵庫の中身■

麦茶

カレーのルー

シチューのルー ×3

味噌

ざる蕎麦のつゆ(ストレート)



以上















何を作れとΣ(´口`;)?!

しかもシチューのルー多いしw


まぁそんなわけで

近くのスーパーまでお買い物に行くことにしました。



実はわたくし

プライベート(一人でいるとき)はむちゃくちゃ仏頂面なのです。


でもね

別に怒ってるわけじゃ9ですよ??


あ、













ないんですよ?(ちょっと気に入ってる)

でもね

今日のわたくしは本当に怒りにふるえておりました。


と、いいますのも

近くとはいえめんどくさがりなわたくし

スーパーへは原付で行こうと思いました。


マンションの駐輪所に着き

愛車とごたいめ…

ん?


なにかが違う…














メットがないΣ (゜Д゜;)


そうです

いつも繋いでいるメットがなかったんです。


なぜだ??


確かにここに繋いでいたh



あ、














鋭利な刃物でばっさりいかれてました


以前にもタイヤをいかれてたこともあり

怒りがおさまりません


しかし

怒りの対象が誰かもわからない状態…

この怒りをなににぶつければいいかもわからず

眉間にしわを寄せながら

にんじんとジャガイモとキャベツを手に持っているB-BOYは私です。



さぁここで俺が何を作るか検討がつきましたか?



シチュー?

















カレーだよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(あまりかわらない)



とりあえず

そのやり場のない怒り



















ジャガイモにぶつけてやりましたとも



がっつんがっつん切ったったわヽ(`Д´)ノ!!!!
[PR]
by hitem | 2006-09-20 19:11 | 日記
<< 子供は風の子 音撃/グラフィティファイナル >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31