人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

甘いまほう視聴開始/日本語ってやつが大好きなんだよ

相変わらずキュンキュンいってるぜ

鳴りやまることをしらねぇらしいぜ

















俺の腹

万年体調不良の俺です。

JUNEです。


もとい9ballです。



しかしあれね

日本語ってほんと素敵ね


中学、高校と

英語が最高にかっこいい!!

って思ってたけど
















日本語に勝てる言語なんてなくね?

で、最強の日本語使いってのがいるのね(俺の中で)


それがスピッツのボーカル

草野マサムネさん




彼はね

もうね

例えるならあれだ















鬼だよ、鬼


日本語の鬼!!!

どこまで素敵なんだよって┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!!


彼の歌詞は本当にすごいのね


すごいキレイで 複雑な日本語つかって

「愛」だったり「恋」だったりを歌って


かと思いきや

ただただストレートに

「好き」や「会いたい」「愛してる」を歌える


草野さん














俺の最終目標はあなたですorz


最近ハマってるのは

スキマスイッチの「奏(かなで)」


あ、
















「鴎(かもめ)」みたいだww

そんなことはどうでもよくって…


とにかくいいよね。

少し古いけど

うん。


いい歌ってのはいつまでたってもいいよね



来月になったら誰も覚えてないような

中身のない「~でフィーバー」みたいな

段違いだよ。



でもなぜかフィーバーのが売れてしまう現状。


日本語は好きですけどもな
















日本人のそうゆとこは大嫌いです。


本選で歌う曲の視聴を始めました。

少しですが聴いて下さい。

甘いまほう

俺には君を愛する以外
誇れるものはないのひとつとして
俺だけのものにしたいの
君以外はいないよ
愛を一つ落として
この世界で消えないものが二つあるの愛を一つとして
もうひとつを忘れるわけないだろう
俺がかかった甘いまほう


9ballを応援してくれる人は一日ワンクリックをお願いします↓
http://www.ksma.jp/poll/9ball.html
by hitem | 2006-09-26 22:17 | 日記
<< 俺がTVに出るのかい? マジで恋する模倣犯 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31