一日一日 マジ 奇跡の連続なり

深町は最高のコックさん

本棚から本を抜くと

隣のラックから

マンズ.モンフレール(甘口)が落ちてきて

PCがクラッシュする瞬間をお目にかかれるのは

うちの家ぐらいです


9ballです。


調子こいて半そで寝てたら

朝の3時とか4時に寒さで目覚める












非常に嫌な目覚めだね( ´,_ゝ`)

逆に最高にいい目覚めってのを考えてみました。


・とりあえずよく寝たぁって感じで

・外は晴れである

・一日の予定が特に決まっていない

・鳥のさえずりが聞こえる(2匹仲良く)

・工事現場の音に耐えれずに

・日曜日だ

・キッチンから紅茶のにおいがする

・布団からでても寒くない

・サンダルに履き替えて外出するもビデオはデッキの中

・やはり日曜日だ

・風呂からあがるとタオルがない

・昨日ぜんぶ洗濯したことを思い出す(問1)










あかん!!!

コアな9ballファンにしかわからんネタになってもうてるΣ(´口`;)


はい。


とりあえず

早寝早起きすれば

いい朝ってのは結構簡単に迎えられます。


当方深夜のバイトなので、

とても無理な話ですが…


さて

本題にはいります(遅っ


「猟奇的な彼女」という映画を知っているでしょうか?

確か俺が高校2、3年の時に上映された映画なのですが


もうね




あほかと







お前らどんだけ素敵なんだと


ラストまでの話も充実してるし

もちラストはどっかんくるし


あぁ












恋って素敵(´ε`人)♪


あったかくなる映画ですね。

見てない方は是非!!!!




あと、あわせて

「ストーリー.オブ.ラブ(Story of us)」

っていう映画も観てください。

ブルース・ウィルス主演で

これまた最高のラブストーリーです。

冷めかけの恋愛をしている貴方に是非…



問1の解答はコメント欄に書き込んでください

正解者には惜しげもない拍手が送られます
[PR]
by hitem | 2006-10-03 02:38 | 日記
<< あと3日… 10月最初の空気 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30