一日一日 マジ 奇跡の連続なり

突然の新曲

KSMAのレポートも

みんなへの返信もできてないのに


















曲ができてしまった雰囲気

とりあえずある人物にfeat(無理矢理)したやつなんだけど

許可をもらってないので今は俺の部分だけ



http://www.uploda.org/uporg543687.mp3.html

受信パス:ball

「タイトルわからない」(仮録音)

Naoki feat.9ball
track by 壱八

思い返せば何気なかったことが
胸を締め付け始める 
言葉にだってしてみたけど 今更…
いまだ愛していると
大人になっても年老いても 隣り合って
二人の物語 いいものばっかりじゃいけど
あきれるほどあっさり言える気がする 今なら 
カラカラのこの体が 貴方が奏でる曲を今もほしがってる
「まだかなまだかな」って僕は子供みたいに鼻垂らして
まだまだ足りないから腹から声を出して空に歌うの
あの日の「まさか」が 雲に溶けてく



いまから大阪いってきます
[PR]
by hitem | 2006-10-10 16:13 | 日記
<< KSMA本選 訂正 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31