一日一日 マジ 奇跡の連続なり

9ballコミュ(mixi)

キッチンで

無意識のうちに

たばこの空き箱を丁寧に洗ってる男がいれば

そいつは俺だと思ってくれて

まず間違いはないです。


内田です。






さて

今日はmixiにおける

9ballコミュについて少し話しましょう。


9ballファンクラブ大阪支部代表取締役

尚子が管理人をしてくれているわけですが

最近参加していただける方が増えまして

喜ばしい限りです。


特にうれしいのが

直接の知り合いでない方が

参加していただけるのが

なによりもうれしいです。


純粋に9ballを気に入ってくれたってことでしょう?


でも

ライブで見たら幻滅するかしら‥



でもやっぱ

俺が伝えたいことは

ネットや

活字や

音だけじゃ

伝わりきらないと思うのね。



だから

ぜひライブを見て欲しい


生の9ballを見てほしい

聴いて欲しい

感じて欲しい


んで

ライブ後のフロアで

内田純道とも仲良くなって欲しいです。


次のライブは21日のマーズアタックです


心斎橋 千日前トライブってとこ。




その次は心斎橋 JUICEであるFLASH BACK

むちゃかっこいいMCのkecchiさんもでるんです♪


ぜひ遊びにきてください☆

遊びにいってやってもいいかなって人は連絡ください


そうでなくても連絡ください‥

友達になってくd(ry
[PR]
by hitem | 2006-10-14 05:51 | 日記
<< ねもい/11月11日 新曲「グラスホッパー」 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31