一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ねもい/11月11日

某ガストで

やったらテンションの高い男性がいたら

もしかしたら俺かもしれません。


その男性のテンションの高い理由が

おいしいものを食べたからというものであれば

俺である確立は格段に上がります。


さらにその食べ物が

「フルーツヨーグルトサンデー」なら

まず俺だと思ってくれて結構です。


さらに話している内容が(興奮気味に)

シャーベットの甘さと

ヨーグルトのすっぱさの

絶妙さなら


寸分の疑いの余地もなく俺です。


9ballです。



さてみなさん

ポッドキャストって知ってますか?

















俺はしりません

なんか「短いラジオ」みたいな感じです

たぶん…


気になる人は個人的に調べてくださいorz


なぜそんな話をするのかって?


















良くぞ聞いてくれました( ´,_ゝ`)

ヤフーポッドキャスト内の

NEXTMUSIC Selectionって番組で

「unforgettable」が流れる予定らすぃのね



ヤフーポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/

NEXTMUSIC Selection
http://podcast.yahoo.co.jp/series?s=a0ed4f05d2583c523e0d168f9b2e2212


まだいつの放送分で流れるのかはわかってないけど

わかったらまた言うよ☆



とりあえず眠いよねって話。

あぁ

くいてぇなぁ…
















フルーツヨーグルトサンデー

キウイとシャーベットのコラボもすげぇぜ



■11月11日

この日は三宮pizで

STILLINGですよ

a0054778_19122321.jpg


みんな空けといてねぇ(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-10-16 19:06 | 日記
<< 笑顔の値段 9ballコミュ(mixi) >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30