一日一日 マジ 奇跡の連続なり

遂に9ballがCD化

したらいいのになぁ…


はい!!

コミュニティにもかきましたが

ここにも書きます



ビクター主催の「THE NINJA - web secret agent」というオーディションの2次審査を見事通過いたしました☆楽曲は、当初「鴎(かもめ)」だったのですが、色々な事情により「グラスホッパー」 に決定しました。

今後は、三次審査となる一般ダウンロード審査に進み、それに合格すると、いよいよ念願の、ビクターからのCDリリース化権を手に入れる事となります。(詳しくはビクター傘下のレーベルですが… )


■ダウンロード審査の概要■

ビクターエンタテインメントのオフィシャル音楽ダウンロードサイト「なあ!(na@h!)」において
ビクター所属の様々なアーティストに交じって、審査選考楽曲がダウンロード可能となります。
http://naah.jvcmusic.co.jp/

ダウンロードは不正投票などを防ぎ、公平を期す為に有料で行います。ただし、低価格の1曲100円でのダウンロードを可能としました。
なお、ダウンロード前には、30秒間の試聴が可能ですので楽曲を事前確認出来ます。

ダウンロード審査期間は12月15日から1ケ月間です。
その間の一般ユーザーによるダウンロード実績が、最終合格者決定の重要な判断基準となります。

ここでダウンロードできるグラスホッパーは完全版です。音質が全く違います。月とすっぽんです。
是非ともダウンロードしてやってください。
俺の為でも、自分の為でもなんでもいいです。

見てみたいでしょ?全国発売された9ballのCD



さてさて

今公開している俺の曲なんですが

どれも声がこもっているのにお気づきでしょうか?

ずっと安物のマイクを使っているからだと思っていたのですが

まさかと思い

先輩のPCでRECしてみると…





















結果はオマケCDでしか聞けないよ♪

もういっそのこと全部録り直してしまおうかしら(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-10-18 18:36 | 日記
<< ボクの大切なヒト 笑顔の値段 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30