一日一日 マジ 奇跡の連続なり

学祭最終日

泣くつもりなんてなかったのに

あいつのくしゃくしゃの泣き顔をみたら

声もでないくらい泣いてしまったのは俺です

9ballです。


怒涛のようなスケジュールも

ついに最終日


気合入れていくぞ!!!


とおもったら



















家の鍵を学校に忘れてくるミラクル

施錠されちゃってるから

明日にならないととれないね(*´∀`)


とりあえずはかまだ先輩の家に泊まって

朝一で学校へ…


鍵とって帰宅


準備


再び学校についたらもうライブは始まってましたorz



俺が出たバンドは4つ


最初はレミッツ


まぁスピッツのコピーなんですけど

俺の大好きな「スピカ」と「君が思い出になっちゃう前に」



















「君が思い出になっちゃう前に」


をやりました(断固として譲れない)


最高だね。


「幸せは途切れながらも続くのです」



次にPUBLIC SERVICE

これは一曲だけどドラゴンアッシュですね

Aim High


もうね

そんなにもか!?

ってくらいテンション上がってました。


見てくれた人はわかると思うんですけど

















そんなにもか?!

はい


次はがんこばか一代ですね。

はい

















がんこばか一代です

極度の緊張からか

キーボがミスを連発。


お世辞にいい結果じゃなかったけど

次にいかそうぜ☆



ここで最後のバンドの前に

急遽9ballが参戦。


だって

せっかくteaちゃんと歌えるんですから

歌わない手はないぜ(*´∀`)♪


「unforgettable」「鴎(かもめ)」「グラスホッパー」

この3曲をかましてやりました。







遂に


トリを飾るのは


我らがバンド

















ねんねこにゃっく

「ねこのテーマ」で始まり

「キスから始まる物語」


エンジンはあったまってきた



ここで新曲「国谷」を披露!!
















歌詞はアドリブ&適当です

でも楽しかった(*´∀`)


次に「ホットケーキ」やって


最後にはやっぱねこの始まりの曲




「blind man」



















最高じゃない?

たのしすぎるんだってば。



バンドが終わると

次は中庭でダンスショー



一曲しか歌えなかったけど

がっつり伝えてやったと思う。



野外で

あの大人数












気持ちよすぎんぜこれ

ケンチャン、BAMのみなさん

ほんとうにありがとうございましたorz


あと

声かけてくれたのに

CDなくなっててすいませんでした!!


学院には月曜から金曜まで

がっつり言ってますんで

みかけたら

気軽に声かけてやってください



そういうのむっちゃ嬉しいんです。



CDも常備しときますんで☆



そしてそして

休むまもなく大阪へ


マイメンDJ熊とHALのイベント

MY COLORへと向かいます



しかし

その途中


少しサークルの打ち上げに参加
















あ、

これはまた今度書くわw


イベントはほんま自分のライブぎりぎりに到着するっていう

ほんま失礼なことしてしまいました。


しかも

そのあと

テキーラ何杯か飲んで

最高に眠気に襲われて

ダンスの途中で眠ってしまいました…
















ほんまに申し訳ないですorz


わざわざ来てくれた

ゆうほ

体調悪いし疲れてたのに来てくれてありがとう。


きゃな

変な名前やな。

全然かまってあげれへんかったけど

「勝手に踊ってたからええで☆」

って言うてくれたんは嬉しかったんでよ?


じゅんこ

あれ?

あの台詞言うたんはじゅんこやっけ?w
















まってよー(*´∀`)
[PR]
by hitem | 2006-11-06 18:06 | 日記
<< 僕の選択 学祭2日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30