一日一日 マジ 奇跡の連続なり

職業病??

バイトでタクシーをよばにゃいけんとき

「いつもお世話になってます[うまいもん倶楽部]です」

といわにゃいけんのに

「いつもお世話になってます[9ball]です」

と言ってしまいそうになったのは俺です。

広島出身の先輩の口調を真似てみました


内田君です。



順調に風邪が進行形の中

金曜のバイトはヘビーです。


2次会のお客さまのテンションには

残念ながらついていかれません。


そんなにもか?


















そんなにもカラオケがしたいか?

ねぇ

もう家に帰ってゆっくり休みなよ

そっちのほうが自分のためだで?

なによりも


















俺のためにそうしてくださいorz


明日(日付的には今日)は

三宮PizでSTILLINGがあります。


気合いれてくぞぉ。


















はい!!!!!

テンションに体がついてかねぇやい
[PR]
by hitem | 2006-11-11 06:35 | 日記
<< とろ ジイ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31