一日一日 マジ 奇跡の連続なり

キラキラ

誰かが俺を例えてくれた

星よりも輝く「キラキラ」だって


誰よりも自分を知っていた俺は

その言葉がまぶしかった

痛くて目を閉じた


キラキラ キラキラ


腹に飼っている

どす黒くて すべてを嫌う感情が

嘲り笑う


「人を騙してよく平気でいられるな」


そうだ

俺はそんなできた人間じゃない


でもごめんなクソ野郎

お前が思ってるほど

俺は孤独じゃない


支えてもらってんの

歩かせてもらってんの

だから輝けてんの


残念 お前の出る幕はないよ

俺は一人じゃない


キラキラ キラキラ


まっすぐ光っててやるから

小さな君は

それに向かって歩いてきな


壁があったって

谷があったって

そこまで届くように


キラキラ キラキラ


俺は光って

君はついて来て


やっぱそうでなきゃな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




俺を支えてくれてる皆さん

本当にありがとうございます。

俺は俺なりに好き勝手光ってるんで、

よかったらついてきてください。


これからも

ずっと…


いやになったらやめてもいいです。

誰も責めません。


でも

やっぱついて来てほしいわww


俺はいい人間じゃないし

普段は光ってないです。

たまにギラギラはしてます。


でも

歌ってるときは

間違いなく

赤ちゃんよりも純粋に

愛を歌ってます。


そこには寸分の疑いもないです。


以上!!!
[PR]
by hitem | 2006-11-14 10:35 | 吐露
<< その手にあるもの まほうの言葉 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31