一日一日 マジ 奇跡の連続なり

9ballの曲ができるまで

学校の情報処理実習室で

PCのモニターをみてニヤニヤしてる男がいたら

萌えオタクか俺です。

モニターに映っているものが

コーギーの赤ちゃんの動画だったら

確実に俺です。


それは止まない雨がないくらい確かです。



9ballです。



ダンスサークルの子が挨拶してくれたけど

ごめん

















わかんないやorz

完全に把握できてなくてすいません。

努力します。

だから懲りずに声をかけてください。


さてさて

9ballの曲は

限りになく実体験が元になってることが多いです。


まぁ当たり前なのかもしれませんが…


妄想癖な俺ですから

全部嘘っぱちもあるし、

半分くらい本当のもあるし、

全部ガチなのもあります。


もちろん

このブログのどこかに

あの曲やあの曲の原点があったりします。


それを探してみるのもまた一興




今日はSUNSUIとNEOでイベントです。



がっつり魅せてきます。
[PR]
by hitem | 2006-11-21 12:14 | 日記
<< 最近のお話 I.E.F. >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31