一日一日 マジ 奇跡の連続なり

最近のお話

それでは最近の出来事を振り返ってみましょう

17日
I.E.F.

ゲストDJがHAZIMEとSANCONてことで

気合十分だった割りに

打ち合わせ不足で

新曲(?)が上手くいかず…


19日
音撃

月輪さんのオーガナイズ

ライブオンリーの夕方イベント

自分のライブはまぁそこそこ

わかったことは

普通に告知をするとスベるってこと

気をつけたほうがいいぞ

みんな特に興味ないらしいから


他の出演者やゲスト

なによりデリカテッセンのライブが

最高に刺激になった。


やっぱプロは違うわ。


とどかねぇって感じ。


だから届くつもりはない。


俺はもっとこう

親近感の沸くMCになりたいのね


近所のお兄さん的な

お、こいつも同じ人間なんやって感じの



わかりにくい?w



ひとりひとりに語りかけていきたいのよね




21日
Shining/FLYING KID`S

ダブルブッキングでした。

shiningはDJ NAOCOのリリパで

まぁ俺の時間帯はフロアガラ空き

久しぶりに雰囲気に飲まれた


いい薬になったよ


終わってからNEOへ


しょーこのオーガナイズってことで

どんな感じかと思いきや

びっくりするくらいのもりあがり


あぁ



俺の出番(3部)までには

みんな疲れ果ててんだろうな…
















まぁ予想通り

2部の人だかりはソファーへと


でも

知り合いが多かったから

俺のライブのときは

みんな前来てくれたね



「よかった」って言ってもらったけど

完全にお客さんに助けられてた。


いいくすr(ry


両方とも応援しに来てくれたちかこちゃん

ほんまにありがとうね。


DJ NAOCO

すぐにおらんくなってごめんや。

なんしリリースおめでとう。

これからもよろしくね☆



オーガナイザーのしょーこ

いっぱい歌わせてもろてありがとう

ほんまに楽しかったわ♪

成功してよかったな

なにより元気そうでよかったわ


盛り上がってくれた人ら

ほんまに助かりました。


くっさいもん食わしたよしくん

トラウマや




関わった全ての人

クラブですれ違っただけで

言葉も交わしてないであろう人も



みんなありがとう。





AYUMUくん

連絡もうちょい待ってな(;´▽`A``








「夢で逢えたら」


何気なく触れてみたけど

当たり前のように近くで君を見てたけど

本当は初めてで

少しドキドキしたりして


夢ではあんな結果だったけど

少し嬉しかったり


次はもう少し…

夢なんだから

もう少し

近づいてみようかな




ドラゴンアッシュの新曲やばいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の迷惑メール


件名:あなたのテポドン買います
[PR]
by hitem | 2006-11-23 08:49 | 日記
<< 公言しとく 9ballの曲ができるまで >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31