一日一日 マジ 奇跡の連続なり

般若にDJ BENKEIに

9ballという面子は28日のNIGHT FLIGHT PLANですよ@KINGDAM

まずは呼んでくれたビックピーくん

いい時間帯でやらしてくれてほんまありがとう。


最高のイベントやったな。


BENKEIさんの直前ということもあり

フロアはパンパンの状態で

俺のライブ




ミチルは相も変わらずとちったけど

最高に盛り上がった。


BENKEIさんにもお褒めの言葉をいただいたようで

また一緒にパフォーマンスしたいみたいなことを行っていただけたようで(ミチル談)

挨拶をしにいこうとしたら

もう帰っていたという罠



















せっかくの大きなチャンスをやすやすと逃してしまう

これが9ballクオリティ


ゲストの般若さんは

やっぱ格が違う。

魅せ方も

ラップも

煽り方も


















俺もあんくらいまで上り詰めてやると決めました

まぁ俺はどんだけでかくなっても

滑るし

トークでかむんだろうけどね。



応援にかけつけてくれた

しょーこ、さや、トト、east graundの皆様、なかよっぴ、なおこちゃん、なっちゃん、ゆらす

あの場で盛り上がってくれたお客さんみんな


大好きです。

愛してます。


まぁな

みんなが俺の日記をまっとんだ。






注:

日記は

書いてる過程を見ないでください。

特に石川さん


音程くらいちゃんととってください。

プロの意識をちゃんと持ってください。
[PR]
by hitem | 2006-11-30 03:39 | 日記
<< ナンランチ 公言しとく >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30