一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ナンランチ

寝るタイミングを逃して

とりあえず日記書いてる9ballです。


今日はマイメン深町とランチを食べに行ってきました


















インドバーに


さてここの店員

日本語が全くしゃべれないことで有名ですが

どれくらいしゃべれないかというと

「カレーにナンはついてるんですか?」

という問いに


















ビーフカリー ワン?」


いやいやいや(;´▽`A``


「だからね、このカレー頼んだらナンはついてくr」


「ナン ワン?」


















「ほなそれで」


敵わないorz


まぁ数十分後に

店長みたいなのが出勤してきて(私服)

彼は日本語しゃべれるみたい(片言)



そんな感じのお店なわけだが

カレーは本当においしいの(´ε`人)♪


でもお高いから

中々行きづらいんだけど


ランチってのが存在して

そこを狙おうって話をしてたわけで


今日がその日





久しぶりに入ってみると

















やはり客は俺らだけ

いいぞいいぞぉ



そして相も変わらず

店長はまだ来ておらず

日本語しゃべれない店員のみ

















きてるぞきてるぞぉ


コミュニケーションがはかれないのがわかってるから

間髪いれずに注文

「ランチ二つ」





数分後には

無事、ランチが出てきた





うん。


















(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってなわけで完食


店員が寄ってきて

何かをしゃべる


「jかslぢごぱsklj」



わっかんねぇ…(゚Д゚;)



すると深町


















「コーヒー」


Σ(´口`;)?!


そういうことか…

食後の飲み物についてだったのか…



俺も便乗してコーヒーに

(2択だったけど、片方なにいってるかわからなかった)


「お前よう聞き取れたなぁ(感心)」


「まぁ

















賭けやったけどな」

お前も聞き取れてなかったんかいや┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


それにしても『賭け』てw

こんなとこで勝負に出るおちゃめな深町



そうこうしていると

店長がチャリで出勤


















むっちゃ私服

出勤時間といい

服装といい







どんだけ適当やねんw


で、

深町の用事があるから

早々と会計を済ますことに…



700円を渡して先に店を出る



深「なぁ…」

俺「ん?」

深「


















コーヒー別料金やった」


謀ったなΣ(||゚Д゚)!!!!!!


あからさま2択やったやんか!!!

「チャイか?コーヒーか?」言うたやんか!!!!!


やっぱ敵わんわorz


と、とぼとぼ歩いていると背後からなにやら呼び止める声が

















店長登場

店「kjgdぁk;あ:sdg!!」



え?

ごめ、なに言ってるかまったくわかんね(´・д・`)


店「レゲエイベント トゥナイト.ノーマニー。

  メニーディジェイ、MC」


ってことで

5時くらいから

イベントらしいwwww

















ギザイキタスwwwwwww


■知っ得情報■

インド人はやたらと水を注ぎにきてくれる

行ってみたらわかる。

これどこの店も一緒w


◆今日の迷惑メール◆

件名:50円ください



それだけでいいんだww
[PR]
by hitem | 2006-12-02 12:52 | 日記
<< SUN TOWN vol.2 般若にDJ BENKEIに >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31