一日一日 マジ 奇跡の連続なり

今日の夕食

2日続けてパスタて

お前そりゃ体も崩すでよ


でもね

わかっててもそんなのを続けてしまうのには

ちゃんとしたわけがあるんだ


















めんどくさい(*´∇`*)

順調に体調不良です


内田です



orz


今日は

曲のMIX作業をおこなっておりました。



「甘いまほう」と「unforgettable」です


「甘いまほう」は実は録りなおした物で

前の鼻声Ver.はボツなわけです


でも

















鼻声Verのほうが良いのでは(;´▽`A``?

まぁ毎日鼻声Verを聞いてたから

耳がそれに慣れてるだけですよね?

そうと言って下さいorz



「unforgettable」はですね

俺のRAPもteaちゃんの歌も録りなおしたんだけど





あれ?















これはこっちのが良い…?

じゃあ甘いまほうはΣ (゚Д゚;)!?






(;´▽`A``





とりあえずCDを買ってくれる人は

楽しみにしといてください















鼻声Verもほしい(´・д・`)?
[PR]
by hitem | 2006-12-10 21:13 | 日記
<< とろとろ non-U 3周年記念☆レポ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30