一日一日 マジ 奇跡の連続なり

言葉の強さ

隣の女が押した階が俺の降りる階と違うのを確認してから、俺は5階のボタンを深く押し込んだ。エレベーターには俺と女の二人だけだ。こういう状況下で息を呑む音さえ気にしてしまう俺は神経質なのだろうか、と考えているとエレベーターが速度を落とした。「着いたか…」口に出さずに開くドアをみつめた。その先には俺とは逆の状況の女が一人立っていた。つまりは上の階にあがる女だ。肩をすかして女が乗るよりも先にエレベーターを降りた。異変に気づいたのはその時だった。

違う。

なにかが…


















4階で降りちゃったorz

わかりやすく解説しよう。

最初にエレベーターに乗ったのは俺と女の二人。

女は7階を、俺は5階を押す

動き出してから数秒

エレベーターが止まる

俺は5階に着いたと思った

しかしそれは罠で

4階でもう一人女がエレベーターに乗るためにとまったのだ!!


以上のことから推測できることが2つある。


ひとつは

1階で俺と乗り合わせた女と

4階で待っていた女はグルで

俺に非常に巧妙なドッキリをしかけた。


もうひとつは

俺はバカである。


可能性として

前者である確立が非常に高い。


後者は少し考えがたいので

やはりあの二人はグルで

まんまとひっかかってしまった俺を嘲り笑っているに違いない。



たぶん後者の場合でも(その可能性は隕石が自分の庭に落ちてきて、そこから石油が噴出するくらいである)

最初に乗り合わせた女が笑っているのに変わりない



9ballです。



さぁさぁ

12月15日がもう目の前ですよと( ´,_ゝ`)


え?

それがどうしたって?


お前それ本気で言ってんの??


以下、コミュニティより抜粋


ビクター主催の「THE NINJA - web secret agent」というオーディションの2次審査を見事通過いたしました☆楽曲は「グラスホッパー」

今後は、三次審査となる一般ダウンロード審査に進み、それに合格すると、いよいよ念願の、ビクターからのCDリリース化権を手に入れる事となります。詳しくはビクター傘下のレーベルですが…

■ダウンロード審査の概要■

ビクターエンタテインメントのオフィシャル音楽ダウンロードサイト「Victor Music Download」において
ビクター所属の様々なアーティストに交じって、審査選考楽曲がダウンロード可能となります。
http://naah.jvcmusic.co.jp/

ダウンロードは不正投票などを防ぎ、公平を期す為に有料で行います。ただし、低価格の1曲100円でのダウンロードを可能としました。
なお、ダウンロード前には、30秒間の試聴が可能ですので楽曲を事前確認出来ます。

ダウンロード審査期間は12月15日から1ケ月間です。
その間の一般ユーザーによるダウンロード実績が、最終合格者決定の重要な判断基準となります。

ここでダウンロードできるグラスホッパーは完全版です。音質が全く違います。月とすっぽんです。
是非ともダウンロードしてやってください。
俺の為でも、自分の為でもなんでもいいです。


はい。

これに伴って

宣伝用にビラを作ろうと思い

作ったんですが…

a0054778_20385071.jpg



字が読みにくい罠



ってことで

もう文字だけにしました


a0054778_20392213.jpg



これを印刷して配ろうと思う。


ん?

いや、別にお前らに宣伝してくれとは言ってないよ。


画像をダウンロードして

各々の日記やら印刷して配るやら

別にしろなんていってないよ。


でも

したいなら止めやしないよ。

好きなようにしなさい( ´,_ゝ`)





■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live

あ、ちやうちやう!!

話脱線しすぎてそのまま終わるトコやったわ(;´▽`A``


そうそ

なにやら反響を呼んでいる

わたくしの恋バナですが

















そっとしといたげて

色々と説明したり

言葉にするたびに

「あっれぇ?これほんまに恋なんじゃね?愛しちゃってんじゃね??」

ってなるから。


ひっそりと

勝手に想っていたいの。


おk?

だからそっとしといてね☆
[PR]
by hitem | 2006-12-13 20:45 | 日記
<< 明日から配信開始!! ライブ映像 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31