人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

昨日から配信&CD受注開始!!

ってことで

遂に開始されました

オーディションの最終選考です。


http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

つか

そういうの抜きにしても

この機会だから

聴いてみて欲しいです。



「グラスホッパー」

[Verse1]
すれ違うたびに重ねた『なんで?』
「貴方の気持ちなんてその程度?」なんて…
「待って、もう少しだけ」
そう言い 音楽に溺れる日々を過ごしたっけ
ああ言えばこう言うメールのやり取り
I remember 4 U,何より大切な思い出
果てのない海で一人オールを漕いでる

今だけの想いで今までの思い出を灰にする程ばかじゃないの
こっちおいで 
ほいでいつもみたく笑ってよ 
車、いい服…なにはなくても
損得じゃない 君は傍にいてくれるだろう
ほんとくだらない話をして 裸でじゃれ合おう
誰かじゃない 君じゃなきゃダメなの

[HOOK]
この先後悔しないように
出来るだけ強く抱きたいのに
なぜいないの こんな夜に限って
明日会えるのかも知れないけど
夢の終わりのその最後に
いてくれれば言うことはないのに
なぜいないの いつものように「ガキ」って
なじってくれてもいいのに

[Verse2]
思い返せば何気なかったことが
胸を締め付け始める 
言葉にだってしてみたけど 今更…
いまだ愛していると
大人になっても年老いても 隣り合って
二人の物語 いいものばっかりじゃないけど
あきれるほどあっさり言える気がする 今なら 
カラカラのこの体が 貴方が奏でる曲を今もほしがってる
「まだかなまだかな」って僕は子供みたいに鼻垂らして
まだまだ足りないから腹から声を出して空に歌うの
あの日の「まさか」が 雲に溶けてく

[HOOK]
この先後悔しないように
出来るだけ強く抱きたいのに
なぜいないの こんな夜に限って
明日会えるのかも知れないけど
夢の終わりのその最後に
いてくれれば言うことはないのに
なぜいないの いつものように「ガキ」って
なじってくれてもいいのに

2006,10/12
track by 壱八
lyric&rap by 9ball




ね?

あれ?


イマイチ?


そう思ったのならスルーしてくれてかまわないです。


そうでないなら
















買っても損はしないと思う


はい

いますぐじゃーんぷ

http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html





■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/
■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
by hitem | 2006-12-16 08:46 | 日記
<< CD手売りしまっせぇ 明日から配信開始!! >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31