一日一日 マジ 奇跡の連続なり

新年一発目

昨日のjuiceで

やたらパンツが見えてる男がいれば

俺かもしれません

さらにそいつが

ステージでマイク持ってたら

俺なのかもしれません


さらにさらに

見えてるのがパンツじゃなくて

実はUNIQLOのスパッツで

甘いまほうを歌っていれば

俺以外には考えられません


今日は初京都です

9ballです。


昨日のイベントは

お客さんの入りどうこうよりも

バイブスが高かった


特にしょーこ、になり、その友達(すいません)


でもずば抜けていたのは

間違いなく彼女をおいて

他にはいないでしょう









紫陽花を歌詞なしで歌える女


そう

ちかこちゃんですね


むっちゃ嬉しいんですよね

ライブしてる時も

口ずさんでくれてる人をみると

テンションががっさ上がります



話は変わりますが

先日、某後輩MCから電話がありまして


「じゅーんさん、









遂に京都潰しにかかるんですか(にやり)」


潰しにかかるて(;゜∇゜)(笑)


とりあえず

京都潰してきm(ry





京都の方々は上がってくれるかしら( ´_ゝ`)
[PR]
by hitem | 2007-01-06 14:49 | 日記
<< 某巨大掲示板 さぁ新年早々大変だ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30