一日一日 マジ 奇跡の連続なり

某巨大掲示板

匿名だと

人は一番黒い部分が出てくるな。

でもそれが本音ってことだね。

そう考えると

リアルでの付き合いが怖くなってくるよね

「腹ん中じゃ何思ってんだろ…」って


でもな

俺はお前ら好きやで。


一番黒いとこみせたろか?

たぶん俺のことを嫌いになるやろけど

俺がほんまにみんなが好きってことわかってもらえる思う。

















なんの話やねんΣ(´口`;)!?

では音楽の話

今日はミチルがいないから脱線しないのだ( ´,_ゝ`)


俺は必死です。

年明け早々

俺のメールで気分を害した人も少なくないかと思います。


申しわけありませんでしたorz


でも

やっぱ一人でも多くの人に聴いてもらいたいんです。


もし全国で出せれば

もっともっと多くの人に聴いてもらえるでしょう?



聴いてもらいたいんです。




「セルアウト」って言葉があるそうで

よくわからないので調べてみました



引用 http://lyricz.info/bbs/?mode=view&no=1911&p=7

元々 HIPHOPっていうのは暴力を止めて平和的にアピールしようとバンバータが音楽という手段で始まった訳なんだけど、HIPHOPを語る上で必ず出てくる事が黒人文化だと思うんだけど、その文化、または歴史を語る上でセルアウト、つまり、受け取る側(リスナー)に媚びを売るとかか万人受けするとかって考え方は当然の如くなかったんだよね。だってさ最初はプエルトリカンがクラブで流行らせたんだし、黒人の大部分は道端でアピールしてたんだからね。で、当然流れの中で金儲けの道具としてHIPHOPを扱う奴らが出てきて、アーティスト側にもビジネスとしての音楽として扱う奴らが増えてきたから、ここまで世界的に知られたっていう事なんだよね。それに時代の流れで人種差別が悪いモノだと確立されてきたお陰で、そこまでコアな事を考える奴らが減ったんだよね!だから、最初の目論見通り黒人文化の世界では平和になったよね!これは、ほんの一部の歴史なんだけど、自分達がアピールしたいのにリスナーが求める事をアピールしてもそれはアピールとは呼ばないじゃん。だから、セルアウトってHIPHOPを音楽という意味だけで考えた場合には全く意味がなくなってしまうよね!まっそんな感じでさ これで分かってく


らしいです。

まとめると

売れ筋路線を狙って曲を作るってこと??



俺の曲は「セルアウト」だといわれました。

けど

別にHIPHOPをやりたいわけでもないし

確かに売れたいけど

その為に曲を書いてるわけじゃない


だからもっと俺を知ってほしいんだわ


1曲ができるその背景に

どれだけの想いがあるのかってこと。


毎回日記をチェックしてくれてる人にはわかってもらえてるかな?


俺はインスタントな歌詞を書いているつもりはない





なんてことを言っても

リスナーが全員俺の日記を何ヶ月も前から読み漁る、

なんてことはまずないから難しいね。


俺にだってそういうことあるしね。


ぱっと聴いて

「なんだこの歌詞。ふざけやがって」

なんて思うもの。


でも

その背景には

むちゃくちゃでっかい想いがあんのかもしれないわけだよね?


まぁないのかもしれないけど。




でもこれだけは言っとく


















俺の曲は誰かに媚を売っているわけでも

ウケを狙っているわけでもないからな







「グラスホッパー」

http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

クレジットカードを持っていない子は

おとんないしおかんから

表面の番号と有効期限と名義を教えてもらいましょう☆(悪用厳禁)

ウェブマネーでも買えるので

クレジットのない方はそちらを活用してみてください

http://www.webmoney.jp/service/sheet.html

1000円からなので、9人で共同購入後

それぞれのPCでダウンロードしてしまえます。



※ダウンロードした曲をiPODに入れたいと言う方へ

一度CDに焼いた後

そのCDをiTunesでインポートできるかもしれません。

それでも出来ない場合

私にメールをください。

対処します。

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp


■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-08 20:31 | 日記
<< アーティスト9ball 新年一発目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30