一日一日 マジ 奇跡の連続なり

アーティスト9ball

俺はライブにきてくれる人のひとりひとりと

しっかりつながっていきたいと思っています。


つまりは「アーティスト」と「お客さん」ではなく

「内田くん」と「友達」として繋がっていたいんです。


ライブが始まったらしっかり9ballします。

そん時はファンでいてください。



そう思っていました。


でも

最近そんな甘いこといってるんじゃだめなのかな

とも思ってきました。


俺の体はひとつしかなくて

腕は二本しかなくて


どうしても全員の人と話の機会を持てなくなるときがある。


もちろん内田君の事情で

ひとりになりたいときもあって…


しょーこも言ってたけど

俺もみんなに嫌われたくないの


みんな好きだから。


でもそれじゃあかんのかな…


できることなら

きてくれた人の人数分

自分がほしい


一緒に酒飲んで

踊って

疲れたら座って

少し真剣な話をして



ひとりひとりを大切にしたいけど

疎かにしている自分がいる。


天狗になって

初心を忘れている。


ノルマとかじゃなくて

俺のステージをみて

笑ってくれるみんなの顔が見たい。


笑顔の数だけ

俺も笑顔になれる。


だからいっぱいの友達に来てもらいたい。


一緒に楽しめる機会がすくなるけど

遊びに来てや。














あぁ わっかんねぇや

どうすりゃいいんだろ…



間違ってんのかもしれんけど

止まっとったらあかんねん

それだけはわかってる







クレジットカードを持っていない子は

おとんないしおかんから

表面の番号と有効期限と名義を教えてもらいましょう☆(悪用厳禁)

ウェブマネーでも買えるので

クレジットのない方はそちらを活用してみてください

http://www.webmoney.jp/service/sheet.html

1000円からなので、9人で共同購入後

それぞれのPCでダウンロードしてしまえます。

■ビクターオーディション最終選考■(グラスホッパーの視聴と購入可能)
http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

ダウンロードした曲を

iPODに入れたいと言う方へ

一度CDに焼いた後

そのCDをiTunesでインポートできるかもしれません。

それでも出来ない場合

私にメールをください。

対処します。

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp


■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-09 17:08 | 日記
<< これから/DJ BEAR 某巨大掲示板 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30