一日一日 マジ 奇跡の連続なり

コミュニティ始めました♪/DJ ミチル

あと10分…

それを繰り返しながら

結局授業に遅れてしまった


ただそれだけのことさ



9ballです。




いやいや

リアルに留年の恐れありだぜ?



はい、

んでからね

コミュニティを作ったんだ


「猫に気を使って生活している」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

mixiやってる人は是非とも参加してみてね(゚▽゚*)


とりあえず猫が好きならはいっとけ

猫は苦手だが9ballが好きならはいっとけ



■DJ ミチル

初めて会ったのは確か伊川谷のイベントやったよな

そん時は話さずに

初めて話したのは姫路のイベントに行く

MUIくんの車の中やったな


同い年って聞いて俺はやたらテンションあがったなぁw


最初はお互い敬語だったきがする(;´▽`A``


んでからDJやってるってきいて

近くに住んでる同い年DJが欲しかった俺は

その日からモーレツアタック


遂にミチルを落としたんさ(*ノェノ)♪


★特徴★



顔に似合わず声が高い

アダルトグッズ店員

人当たりがいい

礼儀正しい

いいやつ



そう

それなんだ

コイツは近年稀に見るいい奴なんだ


普段使うインスタントな「いい奴」じゃなくて

生粋の「いい奴」

悪いと思ったことはちゃんと謝れるし

お礼もちゃんと言える

言葉遣いも丁寧だし

親を大切に思ってる

ちゃんと感謝してる



でも

だからって

ミチルにばっかりバックDJを頼まないであげてください


カレ、

結構おっちょこちょいで

一度にたくさんのこと覚えられないからw


つか最近

9ball株より

ミチル株のが上がってきてる



人柄が反映されてるんだと思うよ。


俺はそれが嬉しいんだ(*´∀`)


気さくで気の利く奴だから

仲良くしてやってな♪




つか昨日でビクターのん終わったんね


まぁ


















むr

いやいやいやいやいや

頑張らせてもらいます。

つかむしろこっからでしょ?


買ってくれた人

ほんまにありがとう


買えなかった人

その気持ちが嬉しいです


これからも応援したってな(*´ー`)



■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-16 17:46 | 日記
<< トラック作りました/たろう パジャマパーティー@京都MOJ... >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30