一日一日 マジ 奇跡の連続なり

奇跡の男/ロモ

15問中2問しかわからなかったのは有名な話だが

この話には続きがある


それは今日の出来事


今日のテストな

同じ先生のテストで

答案を出したときに声かけられてん


「内田ぁ、この前のテスト(2問しかわからんかったやつ)



















ようできとったで」


(´・ω・`)?









Σ('Д';)?!








「えっ?!ほんまですか?!(2問しかわからなかったのに?w)」


「おう、


















10位以内やったで」






奇跡





でも平常点は…見たいな事も付け加えられてましたが

まぁ単位はくれるでしょう。


ビバ・マークシート


ビバ・野性の勘(*´ω`)



ロモ

影の仕掛け人

つまりは

こいつと出会ってなければ

9ballは存在しなかったわけで…




私にはJUNEという名前がございまして

これは9ball以前

ネットでしか活動(?)してなかった時期の名前です。

未だに古くからの知り合いや

親しい方は俺のことをJUNE(ジューン)と呼びます。


ロモとはこの頃からの知り合いで

ネットでクルーを組もうって話があったんです。


んでそれに興味を持った俺が

ロモと連絡を取るようになった。


んで

ロモ伝いに俺の曲をきいたのがレペゼンほっ!!R・I・Eのツヨシ

それで気に入ってくれたツヨシと連絡をとるようになって…

この先はツヨシの紹介のときにでも。


んでから

ロモとか他4人くらいでNEOのイベントに行ったのね


はい


これが障害初のクラブでした。


それまでクラブの存在すらしらなかったからなww


すべてはそこから始まったわけさ…



☆特徴☆

小さい

若い

かわいい

SKIP♪のすべり役

踏み方が巧妙

服のサイズがでかい

ブレイクダンスもやります

冷麺始めました

ついでに冷麦も始めますか?




(´・ω・`)?




大阪のイベントにちょくちょく出てるので話しかけてあげてください。

気さくな奴です。

俺は勝手に先輩面してます



■俺が管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-25 20:15 | 日記
<< とろ☆/ツヨシ(pLRayer) テスト/YUU >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30