一日一日 マジ 奇跡の連続なり

終りました/tea

三角公園で

兄貴と同じ名前の

アメリカ人に出会うMCは

この先俺を置いて他に現れないだろう

9ball


全く同じ漢字だよ?


運命を感じたね


何回マザファッカ言ってたか覚えてない

そんくらい連呼してたな

自分のことを

「ファッキン酔ってる外人」

と称しておりました。









いや

そんな話じゃなくてさ

テストが終わったんさ(*´∀Pq)






あ~いま

ふりぃぃぃぃ( `_ゝ´)フォー!!

でも

突然時間を与えられると

何をしていいか戸惑ってしまうのが

内田くんなわけで

とりあえず腰が痛くなるまで寝てやった( ´,_ゝ`)


んでから

いつもはシャワーなんに

風呂桶に湯を貯めて

バスタイムを満喫してやった(´v`*)♪



はてさて

明日はアトランティクスで

3時30分から歌うのが9ballですよと( ´艸`)


久しぶり?のイベントだから

ドキドキが止まらないくらい

ウキウキが止まらないし

ハートのAが出てこない









(´・ω・`)?





tea

本名はさおり

出会った時

俺は体調クソ悪くて

加えてベロン②に酔ってた( ´_ゝ`)


もう帰る

って言うもんだから

バス停まで送っていったんだけど

トイレがしたいって事で

ミスドに入りましたね


なんだこの紹介Σ(´Д`;)

ゴールが見えないから話題を変える


☆特徴☆

背が小さい

えくぼ

むっちゃかわいらしい

最近ズボン

aikoが大好き

パンの耳は好きでも嫌いでもない


また一緒にライブしましょ(*´∀Pq)

ミクシィのリンク貼りました
[PR]
by hitem | 2007-02-01 21:38 | 日記
<< 俺へのメモ 中休み >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30