一日一日 マジ 奇跡の連続なり

non-U@NEO/Double Y

目が覚めたら西明石だった。
















どーもー

この時間帯にはしんどい9ballがきたよって(*´∀Pq)

昨日は唯一のレギュラーパーチー

non-Uに行って来ました☆

なんちゅか

みんなあったかいのな。

家?

そんなかんじか?

うん。


まぁライブはぼちぼちやったわけだけど

今回もMVPはユウホリンがかっさらっていきましたねww

1位タイでズンコもいたな。


マジで完璧でしたが、

今回はその動画はお預けして

なんと







なんと











ななななんとすいちょうk(ry


はい


あのプレイボールの「GAME1」を公開しちゃうぜ(*ノェノ)

http://www.youtube.com/watch?v=W7m0-Amlhq8


あれ?






もしかして知らないの(;゜∇゜)?



pLRayerと9ballでプレイボールだろうがぁぁぁぁぁぁぁ(ノ`Å´)ノ!!!
























(o´v`o)

■Double Y http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6745531

通称よしくん

ガングリオンのプーさん担当

出会いはI to I

グラフィティ

リハの時に

やたらとイカツイサングラス

僕はおどおど


ライブが終わって

コンビニの前

怖い人発見


声をかけられる


本能的に財布を強く握り締める

「こいつだけは死守せねば」

9ballの名前の由来について

俺しかわからないであろう隠された意味をズバリ言い当てる

ゲームの話で盛り上がる

まさかのモンスターファームネタ

同い年発覚






いやいや





詐欺だろ

でもほんまに同い年

以来仲良し

ゲームをしに家に行って

ほんまにゲームだけして帰った仲


電話がかかってきたからとったのね

D「9ちゃん?」

9「どしたん?」

D「















デジモン買った?」

これ名言

☆特徴☆

極S

イカツ過ぎ

でも目が綺麗

口が悪い

でも実は友達思い


最初は怖いけど

悪い奴じゃないから

崖を飛び降りるつもりで話しかけてみな











食われるなよ
[PR]
by hitem | 2007-02-10 18:11 | 日記
<< いいちこだったんじゃい!!/ユ... いえす いっつぁ とろ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31