一日一日 マジ 奇跡の連続なり

こんな時に歌える歌があればいいのに

人の言葉じゃなく

僕の中から出てきた

貴方たちに向けた歌が


喉が潰れて

今日のライブが駄目になったってかまいやしない

今歌いたいのに

声を張り上げて

今歌いたいのに



兄さんには

小さい頃よく泣かされたっけ


少し兄さんが怖かったんだ

だから兄さんが社会にでて

好きなものを買ってやるって言ったときも

思い切り甘えられなかったんだ


ごめんな

こんなに愛されてたのに

ごめんな


でもちゃんと気付けたから

今日からでもいいかな?

甘えさせてよ


ありがとう

こんな弟を気遣ってくれて

見放さないでいてくれて

愛してくれて


ありがとう



兄さん

大好きやで


僕も

アイラブ内田家やけん
[PR]
by hitem | 2007-02-23 20:20 | 日記
<< 勝ち負け いいちこだったんじゃい!!/ユ... >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30