一日一日 マジ 奇跡の連続なり

メジャーでびう

俺がなんしに東京行ったかって?

なにも歯磨きしに行ったわけじゃねぇんだよ(当然だ)

というのも話は9日に遡る



午前2時30分(良い子はオネムの時間だね)

突然の着信


名前を確認








○○さん(Victor)

Σ(´Д`;)!?


俺「もしもし」

○「あ、どうもおつか(略)」



そんなこんなで急遽東京に。


はい





ちゃんと書きます。

とりあえず彼がやってるアーティストの楽曲にラップを入れたいとのことで

それを是非僕にやってもらえないかと言う話で

東京にレコーディング来てくれないかと言う話で

俺「いつですか?」

○「うん、11日」







(´・ω・`)







明後日Σ('Д';)?!

ってことで

バイトから帰り(午前8時30分)

楽曲を確認

僕はアウトロの16小節を任されているわけで


って









ゴリ②のJPOPΣ(o'Å 'o)!?

本当にこれにラップをのせれるのかと不安になる




ともあれ

1時間の睡眠を挟んで

サクッと書き上げました。


その日はイベントで

10日に東京入りの予定だったので

仮レコして、

イベントの準備して、

大阪のMCに渡すトラック仮完成させて


あっ!!遅れるΣ(´Д`;)!!!?


忘れ物がないか確認

出発








案の定

MCに渡すトラックを忘れてきましたorz




大阪でのイベントも無事終わり

(サトシくん、お疲れ様でしたorz)

マンキツでしばし休憩


8時30分の新幹線に乗る










眠すぎる!!!!!

後半はまた書くね( ´_ゝ`)
[PR]
by hitem | 2007-03-12 15:56 | 日記
<< 2周年を終えて 勝ち負け >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30