一日一日 マジ 奇跡の連続なり

マイカラーとかコーンロウとか

a0054778_1943549.jpg

28日30日1日という

悪魔の一日とばしイベントが終了しました

最終日は

飲み放題ってこともあり

浴びるように飲んだ故

後半からドロップアウトしてしまいました



どうも

Mr.ファッキン9です。



最初はガラ②やったフロアも

徐々にうまってきて

風流のやばい新曲に聴き惚れ

半面嫉妬しつつ

ステージにあがりました。



ビデオをね


とったからね


近日公開予定だよ(*´ω`)



■写真

ライブ前に

FUNKY DAISYの二人にやってもらいました(*´∀Pq)♪

これくらい編んでもらうのに

8000円くらいかな?

相場はわからんけど

マチガイナク渋いから!!!!!


お試し程度にやってもらいたい方は

たまに俺の出てるイベントで

無料でやってもらえます☆


近いので4月6日かな(*'н'*)


本格的にやってもらいたい方は

心斎橋アトランティクスと同じビルの

4F?

とりあえず上にあるから(*´∀`)σ)´Д`)


ちなみに彼女たち

ミクシィもやっているのだ(o´v`o)
[PR]
by hitem | 2007-04-02 19:43 | 日記
<< 風邪と桜と萌え系袋 2周年を終えて >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31