人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

新曲「恋のシャレード」

今すぐ録音したいけど

やっぱ時間が時間やし(;´д`)

明日にします




Let`s play 恋のシャレード
誰も彼もが堕ちていくように
Let`s play 恋のシャレード
ならやっぱ相手は君とじゃねぇ


さぁ今日みたいに晴れた日は
隣に 好きな音楽と君の笑顔さえあればいい
「最後にもうひとつ挙げるなら何がいい?」
その質問にかっこよく答えられる男になりたい
だから待ってて 約束するよ確かに
君に降る悲しみを うれし涙に

何か言いたそうな瞳
何か言い足そうかと考えてる時の仕草や
華奢な指先 後ろで束ねた黒髪 
に僕の恋心はまっしぐらだ

いつかの公園 初めてのKissは
予行演習通りとまではいかないけど
「何点だった」かなんて 野暮なことは聞かないでよ


Let`s play 恋のシャレード
誰も彼もが堕ちていくように
Let`s play 恋のシャレード
ならやっぱ相手は君とじゃねぇ



僕は僕で 君は君だ
だからこそ たくさんの中から
「誰か」じゃない「君」に決めた 
意味なんてなにもない ただ笑顔がみたいだけ
近ければ近いだけ嬉しいね
深夜二人っきり 描いた落書き
真剣な眼差し 一気に吸い込まれてく全部
駆け引きなんかできないんだもう
神様の手違いだろうと
僕ら出逢ってしまった二人だから
大嫌いな「無理」や「努力」も
君と二人ならば してみてもいいかな
気障っぽい言い方 君より10センチ高い位置の右肩
それらが少しでも君の胸を狭くさせれてたら
今はそれだけでいいかな


Let`s play 恋のシャレード
誰も彼もが堕ちていくように
Let`s play 恋のシャレード
ならやっぱ相手は君とじゃねぇ



んでから今日は心斎橋juiceで出演だよ

MCは俺ひとりなのだ…














応援しに来てや(ΩдΩ)

しかもミチルおれへんし




ヒトリデクラブイク、コワイ
by hitem | 2007-07-13 02:12 | 日記
<< 販売開始!! となりの >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31