一日一日 マジ 奇跡の連続なり

「人に優しく」

新曲です

でもリリックだけです。

音源に乗る可能性は低いです。



「人に優しく」

神のみぞ知るとはよく言ったもんだな
"Tomrrow never knows"
この先何があるか想像もできやしないな 
古ぼけた占いの本ならしまいな

今の自分があるのは奇跡だって実感は
誰しもが経験できることじゃないから
そう焦るな ただし怠けるな
努力もせずに弱音を奏でるな
他人に出来て自分に出来ないことは
残念だが腐るほどある
悔しいか?じゃあ負けるな

君に似たやつは五万といる
しかし君ってやつは君一人しかいないんだ 胸を張りな
評価されなかった頑張りや努力
痛がり故にはったバリヤー
よく見せようとしてついたハッタリや
悪いことばっかりが目に付いてしまうだってな
まぁそう肩を張らずにいこうや まったりな

さっきも言ったが他人に出来て自分に出来ないことはたくさんある
だがな 他人には決してない自分らしさがある
誰も君にはなれない 君は君だ

君は僕より優しいから 僕も少し優しくなれるんだ
だからどうか 寂しいときは寄りかかってくれないか
君にもらった優しさを少しでも返してあげたいんだ


ひとつずつ積み上げた何か
ひとつずつ受け止めた涙
ひとつずつ重ねた痛みや悩みがくれる優しさ

ひとつずつ積み上げた何か
ひとつずつ受け止めた涙
ひとつずつ重ねた痛みや悩みがくれる優しさ





最近、言葉って素敵だなぁって思います

ってゆうか日本語って素敵


■Next live■
08/07 non-U@sunsui《Guestデリカテッセン》
08/17 ???@アトランティクス
08/18 ???@NEO
08/21 Luff☆くりえいと@juice
08/24 CAPTURE@ベベル /Bibez up@gemini
08/25 BREEZE@淡路島
08/26 音撃@Fan j/ SUN FLOWER@三ノ宮
09/01 KSMA2次予選@JR京都駅ビル内大階段
09/02 ???@NEO


ちーのすけ>
これでいいのか( ´_ゝ`)?



あ、CD残り少なくなってます(´ω`;)

取り置きしてる方も早くご連絡or購入手続きをお願いしますorz


■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/
[PR]
by hitem | 2007-08-09 11:29 | 日記
<< 「DROP<Short Ver... 販売開始!! >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30