一日一日 マジ 奇跡の連続なり

一晩置いたシチュー

4皿分くらい作っておいたシチューを

今日の晩御飯に食べようと思った午後6時











酸っぱかった(*υωυ*)・


はいはい9ballですよと( ̄* ̄ )


3日前に蚊にくわれた足が未だにかゆい


さて、めんどくさがりの僕が

何故シチューを作るに至ったかをお話ししましょう


それはシチュー前日の友達からの一言


「明日久しぶりにバイト休みやし、どっかデート行こうよ」


そいや最近彼のバイト終わり(17時)から

ご飯を食べて

部屋で漫画読むしかしてないなぁと


デートかぁ…


なに着ていこうかしら(´▽`人)・

映画観たいなぁ(*υωυ*)・


あ、買い物もしたいや(´∀`*)坙




はっΣ(´Д`;)






べ、別にワクワクなんてしてないんだからね(`ロ´;)!!



ともかく

色んな妄想をめぐらしながら就寝


目覚ましより早く目覚めて

携帯を確認


「起きたら連絡して☆」


あんまウキウキしてることを悟られたくないから

あえて素っ気なく

「いまおきた」


まるがないどころか

漢字変換すらしてないんだぜ(*>ω<*)


ニヤニヤしながら送信


間もなく返事



「やっぱ今日17時からでいい・?」





(´・ω・`)





まぁしょうがないか。

映画はぶいて

とりあえず買い物やな(´v`*)



1時間後


「やっぱ今日なしでいい?今度メシ奢るわ・」







(´・ω・`)









んでからシチューってわけさね



そらそんな気持ちで作られたんじゃシチューも腐るわヽ(`Д´)/
[PR]
by hitem | 2007-09-07 20:04 | 日記
<< mobile HPが閉鎖 今日からweb投票開始 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30