一日一日 マジ 奇跡の連続なり

僕の愛するファンタジスタ

「季節の変わり目=僕が風邪を引いたとき」

という方程式は

テストにはでないが

覚えておいて損はない





9ballです



チャイルドゲームお疲れ様でした。

ジャーニーボーイくん、たくま

長いことライブしてごめんなさいorz


しかもそのくせグズグズのライブでごめんなさいorz


それでも最後まで見てくれたみんな

ありがとう


すき




んでホームパーティお疲れ様です

お客さん2人だけでのステージ


緊張?

初心?

開き直り?

なんやよーわからん気持ちでしたww


それでも手を上げてくれてありがとう。


いずみ、純子

走ってきてくれてありがとう



もっと頑張るから、俺



今実家なんです。

うちのおでんは世界一おいしいです。


カレーは日本3位くらいかな。


ちよこ(チワワ)は世界2位くらい?


愛してます。



写真はまたのっけるね♪



んで新しいライブ映像がrealBBmusicてサイトにUPされてます

http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?G_ID=1641


詳細はコミュニティーにて→
http://mixi.jp/view_bbs.plid=12160326&comment_count=59&comm_id=1119378

参加してねぇ人は

参加してくださったらええやないか













すき
[PR]
by hitem | 2007-11-19 00:06 | 日記
<< FB(フリーボード) [海月(くらげ)] >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30