人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

テストをな

早起きして

2時間くらい勉強して

教習所に行った


ちゅか勉強するんとか何年ぶりやねんてくらい久しぶりでした

おとうさんおかあさんごめんなさい



ってかスロット考えた奴マジふぁっく

タイムマシンがあったら閃いく前に阻止するね



話それたな、

やっと風邪治ったよ

迷惑、心配いっぱいかけてごめんなさい


大好きです。



話もどってなかったな


んでまぁ結構いけるんじゃないのか俺?

ってぐらいになって

そろそろ家でなきゃって時間。



自分の曲を聴きながら徒歩

曲は「drop」


そうそう

今このきょくがモバイルコロンビアで配信中やから

着メロにしたい人は是非ダウンロードしてみてな

http://columbia.jp/mobile/

下の方の「インディーズstyle」か

普通にアーティスト検索で「9ball」




話戻すな

んでまぁ教習所についたわけよね


朝の早い時間やのに

やたら人多いのね

「やっぱテストって受ける人多いねや…」


んで

テストてなんか申し込みとかいるんか

いらへんのかようわかれへんかったから

受付のおばちゃんに聞いてみました


僕「このテスト受けるんてなんか申し込みいるんですか?」



あ、その前に

4日のnon-U4周年お疲れ様でした

あの日のライブは9ballの130%が出たと思います。


ラブレター歌ってる最中に

ほんまに大事なものに気付けました


ありがとうねみんな


大好きよ、ほんまに



んでから5日はポルカドお疲れ様でした


紅白歌合戦ってことで

私の組は負けてしまいテキーラいかされましたが


そんなの関係ないくらいに

ウエイストのライブには圧倒させられっぱなしでした。


僕が人のライブ見て嫉妬するなんて…



9ballはまだまだがんばります。


同業者の嫉妬を掻っ攫っていきます。






あ、

ほんで話の続きやけどさ

テスト受けれるかどうかっちゅか















テストやってなかった


うん

なんか先週の時間割見てたわ






ふぁっくあっぷ


ぬあぁ

年内のライブはあと二つなのだ


見納めですよ?


是非とも予定空けてやっといてください


■Next live■

12/23 take over@CANDY
《GUEST:4WD,WOLF PACK,ドスモッコス,YOUNGI,REALIZM,ahhco,DJ IMAI,DJ GREEN PIECE,DJ HIGHSEITH(from餓鬼レンジャー)》

12/26 ラフ☆クリ@juice

and more....
by hitem | 2007-12-08 10:26 | 日記
<< キュイーン i-PODが壊れた >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31