一日一日 マジ 奇跡の連続なり

髭男爵

お土産を買ってくるものの

ずっと渡すのを忘れて、結局賞味期限がきてしまい

自分で消化してしまう9ballです




クランチチョコうます




おら

あの日記からもう一週間やで


新曲?



あぁできましたよ


でも事情により音源は載せれないのだよ



ではせめて歌詞だけでも


とおもたけど、歌詞だけってなんか嫌やから

これもNG



だから「きらきら」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=648363004&owner_id=1757480

の完全版の歌詞のせます


「きらきら」

Track by TMseiho
Rap,mix by 9ball

ふいに冬のにおいがしたんだ
落ち葉を踏みたくて歩いた 
もっと美しければあるいは…

怖くなったから追い出したんだ
「素直」期待してた君には悪いが
最後の力 振り絞り三塁打

やらかい夢をみて
真剣な目をして
君が何者なのか知らないのに僕は
いきなり恋をして
言えるわけないのにね
溺れる事も出来ぬまま


会いに行くよ
会いたいんだ
声を枯らすまで泣いた夜

会いに行くよ
会いたいんだ
落ち込んだ昨日さえ
キラキラ


日が暮れるか暮れないかの境目
低くかかった虹をまたいで
どこまでも行こう
手の届くそのまた向こうまで

確かめ合う傷跡の場所
ちっぽけな慰めの言葉を
其処まで送ろう
すぐにってわけにはいかないけど

二人同じ夢を見て
鳥のさえずりで起きて
其処にはただ其れだけしかないのに僕は
夢中で恋をして
その話の最後にね
手を繋いでいられればいいただ


会いに行くよ
会いたいんだ
声を枯らすまで泣いた夜

会いに行くよ
会いたいんだ
落ち込んだ昨日さえ
キラキラ



録りたかったんやけど

風邪で声でんくて断念(;´д`)




■Next live■

02/05 non-U@sunsui(鰻谷)
02/11 ???@DROP(心斎橋)〔昼イベ〕
02/14 アンコール@心斎橋11(onzi-eme)〔昼イベ〕

and more....



あ、結局天然な後輩のネタは先送りw
[PR]
by hitem | 2008-01-22 10:34 | 日記
<< BIG FISH 今日から俺は >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31