一日一日 マジ 奇跡の連続なり

いっつぁみらこー

奇跡はそこら中に溢れてて

あまりに多すぎて見過ごしてしまいがちだけど

ほら

今日も奇跡的になにも起こらなかった


奇跡的に雷の直撃もなく

奇跡的に飛行機の墜落場所が僕の頭上じゃなかった


ほら

今日なにも起こらなかったのは

奇跡じゃないか


そんなことにも構ってられないほど

君の生きてる今日は忙しいかい?


寝る前の数秒でいいんだ

僕らが出会えたことは

奇跡なんだ


なにを当たり前なことを言ってるかって?


当たり前だから滅多に口にする機会なんてないじゃないか


ずっと言わなければ

すぐ忘れてしまうだろう?


だから朝起きた時

少しでいいんだ


コーヒーを入れながらでもいい


シャワーを浴びながらでもいい


好きな歌を口ずさみながらだったら最高さ



僕を思い出して

笑ってくれよ
[PR]
by hitem | 2008-01-28 00:40 | 日記
<< 静寂が五月蝿くて 他人の振り見て我が振りなおせ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30