一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院2日目

初日の夜

本読んでたら背後から声

「じゅんくん」



(´・ω・`)?


腰に気を使いながらゆっくり振り返るとそこには…








KHIの戎さんが!!

日記をみてかけつけてくれたらしい


部屋がわからなくて、

「ナインボールの部屋わかりますか?」

と聞いてしまった彼は

小脇にバナナを抱えていた。


散々笑かして

嵐のように去っていったが

すごく嬉しかった(*>ω<*)・

戎さん

ほんまありがとうございます(´v`*)


そして今日の朝


味気ない朝食

右手に持ったパンの向こう側

窓の外は小学校の頃に描いた絵みたいに青くて

それが逆に僕の気分を深く沈めた
ナイショだけど

二度寝の時見た夢はちょっとエッチでした


お昼すぎに看護士に(本当はもっと丁寧に)

「最後にしょーべんしたんいつ?」

と聞かれたので

「12時間前くらいです」と僕

「あかんわ。とりあえずいますぐそのシビンに尿たれんかいや。さもなくば管突っ込むど」

さすがにその2択だと

前者を選ぶのがベターかと

少し曇りがかった空を遠目に

そそくさとシビンにゴニョゴニョ…




こないなぁ




まだや


お、きたきた!!


出そう!!!!

ってまさにその時にMCのなおきがきた









尿意は曇り空へと高く昇って雲になったと後日聞きました



みんな


来る前は直前でええから連絡してな

やないとうちの愚息とも面会する羽目になるでや(´v`*)(はぁと)

ちなみに僕の名前は内田です



【9ball official website】
http://m-pe.tv/u/?9ball
[PR]
by hitem | 2008-02-08 20:29 | 日記
<< 2日目夜 報告します >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30