一日一日 マジ 奇跡の連続なり

続・入院5日目

a0054778_9542558.jpg

a0054778_954268.jpg

どこから話せばいいのか…

4日目の夜

錠剤の下剤を飲みました

朝には腹くだるってことで


しかし朝になっても一向に便意なし

とりあえず便器がどんなもんか見せてくれ

ってお願いして

差し込み式便器登場



あ、







ア○ルにぶっ刺す訳じゃなかったのね( ̄▽ ̄;)

でもこれには出せへんやろぅ…








とりあえずトライ

小粋なブラジリアンジャズを耳元にトライ












でぇへんわ(ノ`Å´)ノ!!

すると今度は液状の下剤…


2発目である


数時間経つも状況に変化はなく

ぼやーっと読者に勤しんでいると

突然3人の看護士が押し掛け

「横向いてケツ出さんかえ」

成す術なく、

パンツを下ろされ

「な、なにしはりますのん?(怯え)」

無言のままゴム手袋をはめる看護士

「ゼリーもってきて」


数秒の空白の後




…ズブッ





はぅあぁぁΣ(´Д`;)!!








僕のア○ル処女はこうして奪わ(略)

「全然降りてきてないなぁ(うんぴくんが)」

「座薬やな」


実に3発目である


流石に座薬は効き目が早く

確かに腸が働いてる気がする


「これは出るかんじやなぁ…」


そこでマイミクキャナコからメール

「もうすぐ明石着きます」









ビンゴ(´v`*)﨏

素晴らしいタイミングだ(;´д`)

まぁあと30分や1時間くらいなら耐えれるだろうと

余裕かましてた僕




5分後

道わかるかなぁ?






15分後

迷ってんのか?








…30分後




なぜ来ない(´ム`;)





しかも腸の野郎が激活発に動きだし

もやは面会どころの騒ぎではない

とりあえず今来られるとマズイ

おかんが買い物から帰ってきそうなのに居間でおなぬーしてるくらいマズイ

「ごめん具合悪くなってきたからもうちょいぶらついてくれるか?」

メール送信!!

届け俺の想い(っ´∀`)っ゛

って瞬間カーテンが開いた


「…ナインボールくん?」








ビンゴっ(´∀`*)・

素敵すぎるタイミングだ(;´д`)

「すまん、具合悪いからもうちょいぶらついてくれるか?」

死にそうな顔で訴えた

キャナコはきっと

「そんなに腰の具合悪いんや…」
と心配しただろう








悪いのは腹の具合なんだよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

出ていった瞬間ナースコールやったね。

そっから先はもう

おむすびが坂道を転がるように…









まぁこれで下剤の不快感ともおさらばさ

あの腸がやたら元気な感じ…

ほんと嫌んなっちゃう(*`ε´*)


時間をおいてキャナコを呼び戻し

色んな話をした

途中で深町も来てくれて

奇妙な3人の会話をたのしn





忘れていた







僕は







下剤を3発かまされていたんだ



かつてないほど腸運動

もうなんかビクンビクンいうてたもの

話をいきなり遮って

「お前ら今日はもう帰れ」

と言ったのは

決して嫌いだからじゃないんだ

「またね」を聞き終わる前に

ナースコールしてた





「便器お願いします」


かくして

5日ためられていたストックを吐き出し

お腹とギブスの間がゆったりした頃

マイミクながゆいと友達のみゆきがお見舞いに来てくれました(´▽`人)♪

しかも梅の花と3人の友達を連れて(ノε`*)

グミの品評会やらで盛り上がって

バイバイして

夕食


苦労しながら食べていると


パシャ


パシャ(´ム` )?


カーテンの裾から悪魔がチラリ









ガングリオン御一行でした

そっからが地獄やったね

最初は「そんなにもかっ」って程写真撮って

その後だぶるわいがいらんこといっぱいして

落ち着いた頃にトットリ君が実力発揮

途中でしのちゃん来てくれたのに

ガングリオンの話聞いただけやったな笑っ


一番ウケたのは

ア○ルに指入れられて痛かった話をした時のトットリ君

「えっ?!









ア○ルが痛いん!?」

あんな気持ちええもんが痛いなんて信じられへん

って気持ちを全面に押し出しての言葉

「甘いもん食べられへんの?!」みたいに言うからな笑っ


お前はどんだけア○ル気持ちええねん(;´д`)


あ、ちゅか言うとかなあかんのやけど

9ballに会いたくてお見舞いに来ようとしてる人

病室にいるのは内田くんやから

9ballのイメージ崩したくない人は

退院を待った方がええで( ̄▽ ̄;)

ちゅか最近の日記で

既に崩れつつあんねんけどな笑っ

最後にサークルの後輩がやって来て

1時間ほどおしゃべりしてました

ゆきちゃんケーキありがとうな(ノε`*)


みんなが帰って

少し寂しさを感じながら

映画をみることに

「パルプフィクション」

どんだけええ役者使うのかと(;´д`)

やっぱりでしゃばりの

くわえてーんたらんちんこがちょい役で出てきたし

ジョントラボルタがあっけなく死んだけど

めっちゃおもろかった(*υωυ*)


さぁ寝ようとPCを切り

そこであることを思い出したんだ








下剤は3発かまされていたんだ



ぐーきゅるるな夜は続いた


写真はながゆいのお見舞いの品

梅の花と3人の友達with俺
[PR]
by hitem | 2008-02-12 09:54 | 日記
<< 続・入院6日目 入院5日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30