一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院なん日目?

a0054778_9454259.jpg

もうわからんくなってきた(;´д`)

さすがにお見舞いに来てくれる人もいなくなり

読書と昼寝で過ぎる時間


それでも毎日のように足を運んでくれる奴












抱きしめて離さないぞこのやろう(´v`*)

東京いったら一緒に住む

絶対

んでから犬を飼う

これも絶対

僕の愛する深町(*´д`)

お前が女やったらチューしたんのに(・ε・`*)











やっぱきもちわるいから嫌や(´ム`;)


とにかく

壊れたiPodにわかれを告げ

にゅーiPodを手に入れました(*>ω<*)

タッチは落として壊しそうやからアウト

ナノは容量小さいきんアウト

ったらクラッシックしかないやろ?

ブラックはみんな持ってるからシルバーにした(´v`*)


この前自分の歌最高みたいなこと書いたけど












スピッツが一番やわ


もしも君に会わなければ
もう少しまともだったのに

もしも好きにならなければ
幸せに過ごせたのに

朝焼けの風に吹かれて あてもないのに
君を捜そう このまま夕暮れまで
holiday holiday holiday

「HOLIDAY」――スピッツ




きゃーー(*´□`)!!!

強すぎるよ…

そんな休日もいい…



そいやリハビリ病棟に移った僕ですが










リハビリ病棟すごい( ̄▽ ̄;)



リハビリ中のおばちゃんは

いたぁーい痛い痛い!!!!!

叫ぶし


夜になれば

あぁーー

と最大ボリュームで叫ぶ隣のおじいちゃん

夜中(言うても23時くらい)に5分毎くらいでトイレにいく向かいのおじいちゃん











激しいぞ(*´∀`)σ)´Д`)



写真はにゅーiPodとラブリー深町
[PR]
by hitem | 2008-02-17 09:45 | 日記
<< 入院10日目 入院8日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31