一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院10日目

a0054778_1005649.jpg

a0054778_1005713.jpg

2ケタの大台

日曜日

みなたんには予定があって

僕にはいつもと変わらない日


さすがに今日ばかりは誰も来ないと確信した昼下がり


伊坂幸太郎を読みきって

いよいよ孤独が天井からにじりよってきた












どうやら僕を潰す気らしい


そんな時にやって来たのは

懐かしい顔だった










シンちゃんとキューピーやないか(´▽`人)♪

各々が家にあった本をもってきてくれて

少しばかり話をしました










孤独が天井に帰っていくのが見えた


二人が帰ってから

夕食時かなって時

深町がやって来た(´ε`人)♪


手には雑誌を下げてた☆


早速中身かくにん(っ´∀`)っ゛











ほぼエロ本

エロ雑誌ではないねんけど

エロ要素が限りなく多い雑誌やった









しかも3冊とも笑っ


おもろい奴やわ(´ム` )


んでからなんか太もも冷たいなぁおもたら…









写真参照


深町が帰って

ぼーっとしてたらメール


「今から行くわ」


マイミクなかよっぴ


お見舞いに

ごみ袋

シュールなフィギュア(シュールに動く)

ゆかり(賞味期限切れ)

を持ってきてくれた










(´ム`;)








ありがとう(´A`;)


写真は少しグロあり
[PR]
by hitem | 2008-02-18 10:00 | 日記
<< 入院11日目 入院なん日目? >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30