一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院11日目

a0054778_12571096.jpg

優しくされると好きになる

まぁなんて単純なのでしょ(´v`*)

みんなに片っ端から恋してしまいそうな内田くんです


とりあえず最有力候補は間違いなく深町


昨日はお昼からサークルの後輩でマイミクのきょん太が

わざわざ原付で来てくれた笑っ

三ノ宮て( ̄▽ ̄;)


フエラムネを箱買い

俺のツボをおさえてやがる(´ム`;)

ニコニコ動画やスロットについて熱く語っていると

スーツ姿の営業マン登場











…誰( ̄▽ ̄;)?

て一瞬おもたけど

某ソルジャーのくのちゃんでした(´▽`人)♪

コンビニで漫画を買ってきてくれて

「1100円な」

とマジな顔で言ったのは

きっと大人の優しさやったんろ(*υωυ*)


部屋を出るタイミングを失い

僕とくのちゃんの会話に挟まれるきょん太








めっちゃ気まずそやった笑っ

くのちゃんが仕事に戻り

きょん太とさらにニコニコについて語らう


したらば大学の友達でマイミクの石原とあきちゃんがきてくれて

きょん太が帰った笑っ


石原はまさに読みたかった本を

あきちゃんはまさに読み終わっていた本を笑っ


ありがとうございます(´v`*)

3人でマリカーして

めっちゃ盛り上がった(病室なのに)


しばらくして二人が帰り

19時くらい?に

マイミクのシンちゃん

ちーのすけとその姉がきてくれました(ノε`*)


あれやね

兄弟そろうと

どこでも家の雰囲気だすね


「この前おかんがな…」

「知ってる知ってる♪」










外でやれ(´ム` )

まぁアットホームな感じに触れられて幸せでした


彼らが帰り

シンちゃんが持ってきてくれた

24を見てました










ハマるわこりゃ(;´д`)



ちなみに

愛想でなく

おもっきり笑えた後は

いつもより孤独が降りてくるスピードは早かったよねぇさん




写真は石原がくれたナインボール

に似てるワンボール?
[PR]
by hitem | 2008-02-19 12:57 | 日記
<< 入院12日目 入院10日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30